fc2ブログ

ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記♪ ≫ 定演あふたー2!!

定演あふたー2!!

どんだけ定演をひっぱるんだということですがw
まだ出してないネタがいろいろあるので追加で今日もレポりますよ!!!

演奏会後…
CIMG0898.jpg
ショパニスト先輩とアイザーさんとキメ写真撮ろうってことで。キマってる?

みんなわりとマイペース。
CIMG0901.jpg
ホールの時間、もう案外無いですよーw急いでーwww

そうそう。情熱大陸での会場のお客さんへの拍手のフリとかそういうのも含めて、いつのまにか”スウィーツ(笑)”のように”アイドル(笑)”と呼ばれる始末のれみ……。なんかバカにされてるんですけどどゆことwww
そもそも全然アイドルじゃないけど!たとえ”(笑)”でもアイドルになれるならありがたいけど!
CIMG0904.jpg
ジョジョが「キモオタ役やります、僕♪♪」ってなんかノリノリだったからついはしゃいでしまった…後悔はしてませんw

まゆこ姉さーん!
CIMG0905.jpg
優しくて面白くていい人な先輩。ピアノ会入りたてで右も左もわからなかったれみに親切にしてくれた恩人^^

全員と写真撮りたかったけど早く帰ってしまった先輩とかもいて叶いませんでした(泣)
あと荒ぶって写真がブレてたりして…そんなときは心のアルバム!これ、魔法の言葉☆ミ

そしてなんと、今回も差し入れもらっちゃいました(゜∀゜)!!
DSC_0337.jpg
ありがとうございます、おいしくいただきます。

さてここからは、飲み会の写真の続きです。

贈呈式。
CIMG0912.jpg
コサキング先輩からのありがたいプレゼントをバレンタインデーのお返しにもろた!!
れみうれしそうwってかアイザーさんも含めてすっかり出来上がってる私達ですwww

包み方がおしゃれ!
CIMG0913.jpg

中身は…何これ、超可愛い!!!トランペット吹いてるウサギさん!
衣装はれみっぽい感じにしてくれたらしいです。
CIMG0914.jpg
こさきさんの趣味その2です、すごいです、嬉しいです!!!
(ちなみに趣味その1はYahoo!の画像検索^^www)

大変盛り上がっております。
本番の後の飲み会はとても楽しいですw
CIMG0917.jpg
飲み物はオンリー生ビールと日本酒でした。渋い!

お店の方に社会人と間違われました。
スーツだとオトナのオーラ出ちゃうよねぇー、やっぱそうだよねぇー!!
CIMG0918.jpg
れみが言うなって声が聞こえてきそうだからこれくらいでやめておこうw

そんなこんなで充実の一日でした(^ω^)
やっぱり音楽はやめられないすなぁ!

ちなみに…
れみのピアノソロはYoutubeにてお聴きいただけます(^^)
ラプソディ第2番Op.79-2/ブラームス
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[11/3更新]
2019年12月6日(金)医学部ピアノ会冬の定期演奏会
2019年12月14日(土)林檎曼荼羅対バンライブ
2020年1月25日(土)わっくすふんど対バンライブ
2020年2月2日(日)DDT対バンライブ
2020年2月23日(日)てにをは対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

大学院生2年目!
小児科外来でバイトをしつつ、
本気の趣味で音楽活動中。

きまぐれでおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログは現在ライブのお知らせメインです。

ピアノとトランペットをやりつつ、フルート絶賛練習中。
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
そのうちバイオリンもかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2019.7.25【REMEDIOS/DAOKO】Forever Friends「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」より【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ