fc2ブログ

ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP+。まりんのコスプレ記。+.。゚ ≫ イベントレポート~古河渚の巻~

イベントレポート~古河渚の巻~

遅ればせながらイベントレポです☆ミ
今回は、めぐ氏からお借りしたCLANNAD冬服で、渚コスをしてきました!
その節はどうもありがとうっ。

まずは全身(`・ω・´)この時期の冬服はちょっぴり暑いです
DSC_0285n.jpg

後ろの髪がもっとふわっとなびいたら良かったのだけどっ。
DSC_0359n.jpg

部員募集ポスターと^^
DSC_0376n.jpg

触覚は何とか元気です。←けっこう立てるの難しいのです
DSC_0381n.jpg

だんご大家族!これからお手玉するみたいw
DSC_0421n.jpg

実は案外きわどかった座りポーズ。スカートって恐ろしいw
DSC_0475n.jpg

休憩なう。完全に遊んでますwれみらしさが全面に出ているww
DSC_0503n.jpg

キャラ選択の経緯ですが、以前からやってみたかった風子は胸のワッペンの色の関係で断念して、それ以外でCLANNADの中だったら渚が一番ぽいかなぁと思ってやってみましたが、実際はあまり渚っぽくならなかったというこの…ね。渚ファンの方すみません!こーゆーのもいい経験です。

今回がはじめて人間らしい髪色のウィッグでした。
どうせかぶるなら変な色(←失礼)のほうが楽しかったりするw


それではまた明日のあいうえおトークで(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト



Comment

期待に応えないツッコミ←
編集
「き」はきのこの山の「き」って…(笑)。ツッコミどころが多すぎてもうね…。
おはよう、にたまごです。

「き」だったら、「希望」とか「奇跡」とかあるじゃないですか。ほら、「キック」とか(笑)、「キス」…とか……(照
ま、格闘系のゲームやアニメのコスをすると、蹴りを入れてるポーズを催促されるかもしれないね…とまとめてみる。

さて、このコスはあれですよね、小道具作りの様子をブログで紹介してましたよね。
で、やっぱり座りポーズにツッコむ訳だが、この「見えそうで見えない感じ」が…。このもどかしさがイイ!(ヲイ)
まあ、見せちゃったら、違う方向に行っちゃうからなぁ…←

結論
れみたんのキス顔…。うp…希望で……(照
2011年09月26日(Mon) 08:33
*おーたにたまごさん*
編集
まとめてツッコむことに対するめんどくささが全面に滲み出てますwそれでもコメントくださるとこがとてもいい人すぎます^^どうもです!

そうなのですよ!これは前に制作過程をつらつらと書いていたあのキャラです。だから写真は絶対載せとかないとと思って…^^

確かに、そのキャラにあったポーズは必須ですね!
でもキャラと全然関係ない、下心丸見えなポーズ指定の場合もあります(困)

あの…キス顔ってかわいいのでしょうか?←高校生の時に鏡の前で研究したことがある人
作っても自然にできなかったので、これはれみとキスした人しかわからないなーwwwうふふ
そんなこんなで、ちょっと照れるおーたんに萌え///
2011年09月26日(Mon) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月26日(Mon) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[11/3更新]
2019年12月6日(金)医学部ピアノ会冬の定期演奏会
2019年12月14日(土)林檎曼荼羅対バンライブ
2020年1月25日(土)わっくすふんど対バンライブ
2020年2月2日(日)DDT対バンライブ
2020年2月23日(日)てにをは対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

大学院生2年目!
小児科外来でバイトをしつつ、
本気の趣味で音楽活動中。

きまぐれでおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログは現在ライブのお知らせメインです。

ピアノとトランペットをやりつつ、フルート絶賛練習中。
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
そのうちバイオリンもかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2019.7.25【REMEDIOS/DAOKO】Forever Friends「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」より【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ