ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

ライブのお知らせ

イケベ・ジャズ・サミットVol.10
「10th Selection」

5/14(日)15:30開場 19:30終了
@秋葉原イケベック
チケット2000円(1ドリンク込み)
16:10 Osawa Birdwatcherz
17:05 やる気AHEAD
18:00 サチコス
18:55 PTAB
公式HPはこちらから
またまたサチコスがイケベ・ジャズ・サミットに出演させて頂けることになりました!!!
今回も楽しいラインナップでお届けしますのでぜひぜひ聴きに来て下さい(*'-'*)

池袋ジャズフェスティバル2017
公式HP
5/20(土)13:30-14:00
@池袋西口公園A開場
Drinking Party Big Band
初めてトラとして参加させて頂きます!イケイケなセトリです(笑)
このバンドのメンバーからサチコスが生まれたので、お越しの際はサチコスのメンバーもぜひ探してみて下さい(・ω・)

5/21(日)18:00-18:40
@池袋西口駅前広場
Honey Lemon 09
れみがハニレモの正規メンバーになって初めてのライブです(`・ω・´)
新曲も入ってます!フリューゲルホルンの曲も聴きどころです♪

斑尾JAZZキックオフライブ
7/23(日)13:00-18:00(予定)
Project D.D.Tで出演します!
詳細はわかり次第またお伝えします(・∀・)

斑尾前夜祭
8/18(金)夕方
@飯山市民会館なちゅら
Project D.D.Tと他バンドの方とのスペシャルバンド!
詳細決まりましたらお知らせします(o^^o)

斑尾JAZZ 2017
8/19(土)、20(日)
Project D.D.T
てにをは・ジャズ・オーケストラ
で出演予定です!
時間など詳細わかり次第お伝えします!!
とっても景色のよい気持ちいい会場です☆ミ
長野までプチ旅行気分で遊びにきてもらえたらと思います!

ということで、これからもたくさんライブの予定があって楽しみです(。→∀←。)
コンボありビッグバンドあり、色んなバンドで演奏させて頂くので、それぞれの色を楽しんで頂けたらと思います♪♪
(お仕事の事情により変更の場合があります。ご了承ください)
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!!
【 2017/04/17 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★