ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【New!】演奏会&LIVEスケジュール【来てね♡】

斑尾ジャズキックオフライブ
*日時* 7月23日(土)20:40~21:10
*会場* JAZZ SPOT J
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1 03-3354-0335


てにをは・ジャズオーケストラという同年代で構成されているビッグバンドで出演します!
他出演団体のプログラムや予約などの詳細はこちら!!

斑尾ジャズ2016
*日時* 8月20日(土)、8月21日(日)11:45~
*会場*
長野県 斑尾高原特設野外ステージ(メインステージ)

公式HPはこちら!
2016_flyerF_1.jpg

長野にお住まいの方も、そうでない方もぜひ(笑)てにをは推しのファンが欲しいです♡(切実)
旅行のつもりで聴きに来てくれたら喜びます(・ω・)今回もれみのソロありますよっっ♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



