ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

近況報告(ノ)・ω・(ヾ)

こんばんはー!れみです( ¨̮ )

とってもお久しぶりです。
思えば記事更新、新年ぶりですね(笑)

今日はTOEICを受けてきました!
大学生以来です(。・ω・。)

今年は英語をがんばろうというのが目標のひとつなので、その指標としてTOEICのスコアアップを目指してます!

1月半ばぐらいから一念発起して、本とか買って細々と勉強してました。

大学卒業してから、ずっと英語の勉強なんてしてなかったので、忘れていることだらけで大変です。
やったことあるんだけど…習った記憶あるんだけど……みたいなことがたくさんあります(笑)

勉強しはじめて、少しは思い出したり知識が増えたりした気になってますけど、実際にTOEICを受けてみてやっぱり2ヶ月ぐらいで太刀打ちできるようなものじゃないなぁって実感しました(´・ω・`)

今回のスコアをベースに、まずは1年かけて出来るとこまでがんばってみようと思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

そうそう。
明日はホワイトデーですね♡街にはあちこち美味しそうなスウィーツや可愛いラッピングが並んでいて目が幸せ( *´꒳`* )
しかし、れみは歯医者に行ってきます。はうー、甘いもの食べてる場合じゃない!笑

ではまた!
スポンサーサイト
【 2016/03/13 】 日記♪ | TB(0) | CM(3)
TOEICおつかれさま~!
ブログ更新来たああああ!!w
待ってましたー!w

英語は慣れれば楽しいからおすすめ!w
使ってれば忘れることもないしw

ホワイトデーかー、お返しどういうのがいいんだろうなぁ・・・w
5000円も予算がないです(´・ω・`)
(Twitter見たよw)

歯医者いってらっしゃい!w
【 2016/03/14 】 編集
*夕音ランさん*
更新遅くなってごめんねー(๑•́ω•̀๑)

使わないとすぐ忘れちゃうからねー。
とりあえず今年はがんばってみる!

何がいいかは相手によるよね( ・×・)
高校生のうちはお菓子とかで全然!むしろ5千円のお返しとかもらったら焦るよ(笑)

結局、歯医者は別の日になりましたとさ。
【 2016/03/14 】 編集
日にち変わったんかい!w
今年一年頑張れ!
そうすれば、ある程度は話せるようになるはず!w

あぁー確かに、好みがあるからなぁ・・・w
見た目は高校生でも中身は大人のつもりなんだがな!w

歯、大丈夫なのか?w
【 2016/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★