ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

8月おーわり!

こんばんはー!れみですU・x・U

今日で8月もおしまいですね。
最近雨ばっかりで、気分がずーんって感じですよう⊂((・x・))⊃

今日は早番で、月曜あるあるの急患入院さんを受け入れました。
退院してもすぐ入院でいっぱいいっぱいですー⊂((・⊥・))⊃いそがしいそがし!

でも、早番なので16時台にお仕事終わって、久々にお料理教室いってきました!
パン作りー(^ν^)♪
20150831212432cd3.jpg
カフェ・ショコラっていうチョコとコーヒーのぐるぐるしたパンです!

アフター5が充実してるっていいな!
明日からはそうもいかないけど…。

9月はやること目白押しなのでがんばります!

お料理教室もちゃんと通います!

ではまた(OvO)

【 2015/08/31 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)
あれ・・・?
水着の写真が無いぞょ・・・
【 2015/09/02 】 編集
✳︎亜夢鷺さん✳︎
はっ…夏が終わるというのに、未だに更新していないのがバレている(°_°)!
ちょっ…もうちょっと待っててね(汗
データはもうできてるんだ!あとは書くだけ(ぁ
【 2015/09/04 】 編集
季節外れってのもアリかもw
【 2015/09/05 】 編集
✳︎亜夢鷺さん✳︎
ずっとお返事してなかったですねU・x・Uすみません
とりあえずドイツは頑張って現地更新したので、よかったら見てみてくださいね✨
【 2015/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★