ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!
月別アーカイブ  【 2016年05月 】 

ミント栽培はじめました!

こんばんは、れみです(ฅ'ω'ฅ)
昨日親知らずを抜いて、また一歩大人になりました(笑)

さて本題です。
おうちバーれみてりあでは、毎回開催に合わせてミントの葉を購入してるのですが…
せっかくならお家で育てたいなーと日頃から考えてました。

で、ついに買いに行きました!ミントの苗を!!笑
20160512210651a98.jpeg
京急神奈川駅にあるガーデンセンターまでてくてく。

スペアミントもろもろ買ってきて植えました✨じゃーん!
201605122115471bf.jpeg
なんかそれっぽいでしょ?笑
お庭とかないので、キッチンで水耕栽培にしました!

ミントは繁殖力がすごいと聞きますが、実家で数々の観葉植物が枯れていくのを目の当たりにしてきたので、今回は頑張りたいと思います(笑)

葉っぱもりもりなので、れみてりあモヒートも捗ります( *´꒳`* )

お立ち寄りの際にはぜひぜひ。
【 2016/05/12 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★