ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

お花見撮影in小田原✿ฺ

小田原着きました!思ったよりは近かった(´∀`)
2015-03-28 15.48.26-1

小田原駅のちょうちん。
2015-03-28 16.01.16-1

赤い橋が鮮やか!
2015-03-28 14.14.50-1

鯉がいっぱいです(゚∀゚)
2015-03-28 14.15.39-1

たまたまお祭りやってました!
2015-03-28 14.20.57-1

桜はそんなに咲いてませんw
2015-03-28 14.21.03

ビール片手にお花見。小田原の地ビールを飲みました♪
2015-03-28 14.35.32-1

初めまして、小田原城!かっこよかった(。→∀←。)
2015-03-28 15.03.30-1

ここからはお花見撮影です
IMG_3926のコピー

IMG_3929のコピー

IMG_3931のコピー

IMG_3932のコピー

IMG_3936のコピー

IMG_3938のコピー

IMG_3945のコピー

IMG_3960のコピー

nana's green teaで桜ラテ(*´∇`*)あまーい
2015-03-28 17.32.08-1

お花見にマスクしないで行ったら。次の日は花粉症がひどいことになっていたれみでしたw

今日はここまで!
【 2015/03/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

1時間以内に着く帰省。

実家からわりと近めな場所に暮らしているれみです、こんばんは!
その割には月に1回帰るかどうかぐらいなのですがw

ということで。
今日は実家に帰ってきました(・ω・)

知らない間に地元のコンビニが八百屋さんみたいになっていてびっくりしましたwww
2015-03-22 19.08.16
ツイートしたら、小学校の同級生から「自分もこの間知ってびっくりした」みたいなリプが来て共感を味わいましたよw

お家に帰ると、先日バレンタインにあげたお返しということで、パパスが送ってくれていたホワイトデーのお菓子をもらいました!わーいわーい♪
2015-03-22 20.53.51-1

れみとママスとで分けてということで二つあったのですが…
相談の上、中を開けて半分ずつもらうことになりましたw
賢いというかなんというか。どちらも食べたい、というw

日勤が終わってから夜に帰って、次の日も日勤だったのですが…
一度居着いてしまうと帰るのがおっくうになってしまい、結局実家から出勤しましたw

たまには育ったお家でのんびりするのもよいですね(*´∇`*)
【 2015/03/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

おいしいものでも食べましょう。

世の中はホワイトデーですね(*'-'*)
せっかくですし、おいしいものでも食べましょう。

クリスマスだしケーキを食べましょう!みたいに、行事にあやかって何だかんだとおいしいものにありつこうとするれみですヾ(゚ω゚)ノ゛

バレンタインデーは、毎年チョコやらなにやら手作りすることに追われてますが…
ホワイトデーはパパスとか、バレンタインにあげたお返しがちらほら返ってくることもあったりなかったりですね(・ω・)
世の中の男性のみなさん!ホワイトデーのお返しが面倒だからバレンタインは要らないとか言っちゃダメですよ(・×・)めっ

さて。
お菓子もいいけど、おいしいご飯もたべちゃえ。笑

ってことで、ちょっと遠出して鎌倉まで。
2015-03-14 18.57.33
鶴岡八幡宮にお参りとかじゃなくて、ご飯を食べるためだけに来るっていうのは初めてです(`・ω・´)

バーニャカウダが本格的。野菜がすごい。
2015-03-14 19.20.20

静かなお店だったので写メ撮りまくるのが憚られ…ブロガーとしてはあれですけどいきなりデザートに行きますw

ティラミスぅぅぅ♡
2015-03-14 20.21.05
れみはティラミスが大好きです(´∀`)♡

おいしいものって幸せね(ノ´∀`*)ふふ
ではまた!
【 2015/03/14 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

草津温泉撮影旅行~その1

今回はいっぱい写真載せますよー(o→ܫ←o)♥♦
まずは、オフショットシリーズから!

2015-03-08 09.53.02-1
温泉マークがかわいい

2015-03-08 09.56.41-1
草津に向かってレッツゴー!

IMG_3866.png
恒例の駅弁タイム(*^O^*)

IMG_3869.png
駅弁おいしい

2015-03-09 15.04.38
着きましたん

2015-03-08 13.23.42
めっちゃ雪w

2015-03-08 13.23.52
屋根の上だいぶ積もってます

2015-03-08 13.27.31
湯気で暖をとる寒さw

IMG_3876.png
はじめての湯畑♪硫黄感MAX

IMG_3878のコピー
笑顔だけどめっちゃ寒いでーすw

IMG_3880のコピー
前日に原宿で買ったヅラが思ったより金髪だった件

IMG_3885のコピー
後ろの案内板が雑すぎてw

IMG_3887のコピー
さっそく温泉まんじゅうを食べるれみw

IMG_3889.png
温泉街をてくてく

ここからは、どどーんと夕ごはん\(^O^)/
IMG_3892.png

IMG_3894.png

IMG_3907 のコピーのコピー

IMG_3906 のコピーのコピー

IMG_3905 のコピーのコピー

IMG_3901 のコピーのコピー

IMG_3900.png

IMG_3895.png

IMG_3914.png

IMG_3903 のコピーのコピー
お品書き

IMG_3896.png
温泉に来たら地酒の飲み比べ!

IMG_3890.png
買ったお土産をその場で食べる

2015-03-08 19.31.34
湯畑ライトアップ

2015-03-08 19.31.38
夜の湯畑もなかなか

2015-03-08 22.24.29
貸し切り露天(*゚▽゚)ほかほか

次回に続く!
【 2015/03/08 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

原宿てくてく。

今日は久しぶりに原宿をてくてくしてきました♪

まずはランチ(゚∀゚)
2015-03-07 15.30.20
これは牛ハラミのランチ!

そして、キノコのクリームパスタ。
2015-03-07 15.41.24
超濃厚で美味しかったです!

でも、原宿の竹下通りから一本入った路地裏にあるってことしかわからず…。
なんていうお店だったか不明です><
もし写真を見てピンと来た方がいたら教えて欲しいです!


うさぎカフェも行ってきました♪
2015-03-07 16.04.25

かわゆ!かわゆ!
2015-03-07 16.13.58

近寄ってきてくれて、ますますかわゆ!
2015-03-07 16.33.59
見とれているうちにスカートの上で掘られてちょっと切れました(*'-'*)もー仕方ない子ね。

猫カフェは行ったことあったけど、うさぎカフェは初めてでした!
2015-03-07 16.37.40
ちっちゃい動物は癒やされます(´∀`)*+☆

その後は、新しくできたディズニーストアへ!
2015-03-07 17.12.36
すーごく並んでました(・∀・)びっくり

ウィンドーショッピングとかしつつBODY LINEとかのぞいて、ウィッグ買ったりして(*'-'*)

最後は定番のクレープ食べて帰りました!今回はマリオンクレープ(・ω・)でぶ活!w
2015-03-07 17.51.11

明日は草津へ行ってきます♪ではまた!
【 2015/03/07 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[2/10更新]
3/4 関東学院大学ジャズ研 追いコン@桜木町ドルフィ
3/11 東日本復興支援ライブ@二松學舍大学
3/19 対バンLIVE@赤坂B♭
(5/20-21 池袋ジャズフェスティバル)
(8/19-20 斑尾JAZZ2017)
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★