ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

はじめての確定申告!

こんにちはー、れみです!

今日は初めての確定申告に来ています(*^o^*)
といっても、れみが確定申告するわけじゃないのですが(笑)
社会勉強にってことで、同行させてもらいましたー!

桜木町駅から少し歩いたとこに会場があって、11時前に着いた時には長蛇の列!!
こんなに混むものなんだ…!

会場で繰り広げられている話の内容が全然理解できなくて、世の中知らないことがたくさんあるんだなぁと思い知りました(笑)

でも、2時間半以上立ちっぱなしだったのでへとへとに…。もう一度で十分です(>_<)

桜木町まで来たので、ランドマークタワーのドッグヤードガーデンにある世界のビール博物館に行ってきました!
2015-02-22 14.51.53-1
いろんなビールが飲めますが、普通に売っているより結構お高め価格かも?

この日の締めは、日々の疲れを癒すべく横浜駅から少し歩いたところにあるハマボール イアスのスパへ( ^ω^ )

岩盤浴入りまくって、人生初のヘッドスパもしてもらってだいぶスッキリしました(。→∀←。)

それでは、今日はここまで!
【 2015/02/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

きゅうじつ!

今日は休日らしい休日を満喫しました、れみですこんばんはー(*^_^*)

お昼にパパスとママスが遊びに来てくれたので、ご飯やお酒でおもてなししました!
2015-02-22 11.59.34
うちの家族はなんだかんだで仲良しです(*'-'*)♡

単身赴任しているパパスが帰ってきても、れみが不在なこともありますが…そんなときはパパスとママスでご飯を食べにあちこち行ったりしているみたいです。
たまに美味しそうなLINEが送られてきますw


そして、夕方からはこれ!
2015-02-21 17.18.27
れみが最近活動を始めた同年代でのビッグバンド、そのメンバーのお父さんも参加しているという縁もあって、久しぶりにプロの奏者による熱いライブを聴きに行ってきました!
知ってる曲やら演奏したことのある曲やらが盛りだくさんで、テンション上がりまくりでした!

場所が新大久保だったのですが、なかなか普段行く機会がないので…遠かったけど新鮮でした!

帰りに異国情緒溢れる香辛料屋さんでスイートチリソースとカレースパイスを買って帰りました♪
れみてりあに活かせたらなぁと思います(*^o^*)


道中で見つけたドラクエ×SONY!
2015-02-21 15.45.46
れみは、もちろんばっちり予約済みなので、あと数日でドラクエヒーローズが届きます♪♪


そして、夜ご飯!
今朝「ぶらり途中下車の旅」で観た賞味期限40秒の白レバー「ごっそ玉」が食べたくて横浜の焼鳥「gosso」に行こうと電話をかけたり奮闘しましたが、いっぱいいっぱいで遅くまで入店出来ず。。。
近くにある「ごろみよ屋」という焼鳥屋さんへ行きました!
ここにも白レバーがあって、とてもおいしかったです( ^ω^ )
2015-02-21 20.49.44
来店特典付きのポイントカードをもらって、また行きたいなぁと!
ポイントカードはそういう魅力があります、うん。


最後は、締めのラーメン!
こんな時間にラーメンを食べることがどれだけ危険か知ってますけど食べちゃいました!
初めての麺場 浜虎(*^_^*)
2015-02-21 22.37.26
醬ラーメンもいいけど、塩鶏そばが思ったより濃厚で好きでした!
長蛇の列に並んだ甲斐がありましたー!

それではまたーヾ(゚ω゚)ノ゛♪
【 2015/02/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[2/10更新]
3/4 関東学院大学ジャズ研 追いコン@桜木町ドルフィ
3/11 東日本復興支援ライブ@二松學舍大学
3/19 対バンLIVE@赤坂B♭
(5/20-21 池袋ジャズフェスティバル)
(8/19-20 斑尾JAZZ2017)
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★