ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としまえんで課外活動!

としまえんに遊びに行ってきました!
制服であちこち写真を撮りに行く、写真部の活動です\(^o^)/

IMG_0561.png
としまえんに行くのは、2年ぶりぐらい?
前回はJCFでコスプレイベント中だったのですごく園内がカオスでしたwww

今日はただの週末なので、ほぼ家族連れでしたよー!

実は、かなり風邪をこじらせてしまい、市販の風邪薬を飲みながら参戦しました。。。

でも、早起きして朝からお弁当も作りました!
PSX_20141116_114348.jpg
みんな大好きな唐揚げもありますよー^^

写真部というだけあって、写真も撮るのですが…れみが構えると何だか様にならないっていう。何でだ??
IMG_0584.png

オフショットを撮られる傾向のあるれみ…スキだらけですw
IMG_0589.png

けっこう制服ってあったかいんですよねー。制服いいなぁ。
IMG_0601.png

でもやっぱり外は寒いですw寒がりですw
IMG_0605.png

としまえんはこの時期イルミネーションをやっていて、あちこち綺麗です。
IMG_0650.png

シャボン玉を一生懸命追いかけるれみ。童心に帰っておりますw
IMG_0679.png

こんな感じでエセ高校生を楽しんできましたー!
美容院で前髪ぱっつんにして暗めの色にしてもらったので、ちょっとはごまかせたかなー?なんて。

ではまた!
【 2014/11/16 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



