ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

【お知らせ】医学部ピアノ会 夏の定期演奏会【New!】

みなさま、こんにちは!
今年もこの季節がやってまいりました^^

れみは大学を卒業して2年経ちましたが…今回も現役生のお手伝いをさせていただく運びとなりました!

医学部ピアノ会 夏の定期演奏会
*日時* 6月6日(金)18:00開場 18:30開演
*会場* 上大岡駅ビルウィング4階 ひまわりの郷


プログラムが決定しました!!
第一部
1.エレクトリカルパレード/ディズニー
2.フランス組曲第5番/バッハ
3.鐘/ラフマニノフ
4.ラ・カンパネラ/リスト

第二部
5.革命/ショパン
愛の夢/リスト
6.即興曲op90-2/シューベルト
めぐり逢い/アンドレ・ギャニオン ←れみです\(^o^)/
7.華麗なる大ポロネーズ/ショパン

第三部
8.ピアノトリオop1-1/ベートーヴェン
9.インテルメッツォop118-2/ブラームス
10.ロンドカプリチオーソ/メンデルスゾーン
11.ピアノソナタ第21番 ワルトシュタイン 第一楽章/ベートーヴェン

期待の新人のみなさんの演奏やら現役部長の気合の演奏、ショパニスト先輩のステキな演奏などなど聴き応えあるラインナップになってます!!

相変わらず平日の夜早めの時間ということで、ご都合がつきづらいかとは思いますが…普段なかなかお会いできない方々にも、この機会に演奏をお届けしたいです。

ぜひぜひ、お越し下さい♪
お見かけし次第、全力で絡ませていただきたいと思いますw

客席の隅々まで一生懸命探しますので、れみを見かけたらぜひ、一声かけてくださいね!!
会場でお待ちしてますヾ(・∀・)ノ☆
【 2014/06/06 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★