ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも娘は娘。

パパスから誕生日プレゼントが届きました!

わざわざ寮に届けてくれるあたりが優しい\(^o^)/♪

しかも開けてみると…
2014-05-20 11.48.52
なんだこれ、おしゃれ!!

2014-05-20 11.59.32
光る(・_・)!!!

去年もブリザードフラワーみたいな可愛いお花の飾りをくれたし、パパスは女子力高いですwww

寮の雑然としたれみの部屋で、どのくらい活用できるかわからないですが…大事にしようと思います(*^_^*)
【 2014/05/20 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

同期で誕生日会!

病院で一緒に働いている同期とお誕生日会をしました!

5月生まれはれみの他にもう一人居るので、祝いっこです(^^)

1400507926060.jpg
デザートプレートはサプライズでした!ありがとう♪

1400507921672.jpg
みんなで記念撮影!


もらったプレゼントたち♡みんなセンスがいいのです。
2014-05-20 09.27.11

2014-05-29 11.33.40

いじり、いじられな5人ですが、何だかんだ言って、れみの代の同期が一番仲良しだと思います!
こうして時々みんなで集まってご飯や飲みに行くっていうのはありがたいことです(*´ω`*)

きっとそのうち他の道を歩む人も出てくるだろうと思うので、この5人勢揃いで集まれることを大事にしないと、ですね!
【 2014/05/19 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

自分へのご褒美に。

毎日毎日、お仕事がんばってえらいな―って、社会人としては当たり前のことなのですが、誰も褒めてくれないので自分でねぎらってあげてもいいですよねw

頑張るわたしに、ちょっとリッチな基礎化粧品セットを買ってあげました!
2014-05-17 21.07.49

やっぱり赤ちゃん肌には憧れますね!頭の中はいつまでも赤ちゃんですけどねwww成長してwww

みなさんも、もっと自分で自分を褒めてあげていいと思います!はい!w
【 2014/05/17 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

日本料理とケーキと私

今日は人生の先輩が日本料理を食べに連れて行ってくれました!

お店があまりに格式高すぎて、「わーいわーい♪」って料理の写真撮ったりできなかったのでありません…想像でお願いしますw

日本料理って、自分じゃ作れないだろうな感がすごくあって、お店に行ったからこそ食べられる特別感みたいなものを感じます!

帰りにケーキを頂いて、もうすぐ24歳になるという実感を徐々に噛み締めたれみでした(*´ω`*)
2014-05-13 22.29.46
大人になっても「れみちゃん」と呼んでもらえるのは嬉しいですね\(^o^)/♪
【 2014/05/13 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

大江戸温泉に行ってきました!

誕生日も近いので、誕生日祝いとして初めて大江戸温泉に連れてってもらいました!

何種類かある中から、浴衣を選べるのです♪テンションあがるー\(^o^)/
PSX_20140530_115912.jpg

お昼にお寿司(o・ω・o)♪
2014-05-11 13.35.46
やはり日本人はお寿司ですね!!

2014-05-11 15.36.10
小腹が空いたらアイス―♡ふわっふわの雪みたいなアイスです!味はなんと、バナナ味w

2014-05-11 16.36.05
縁日でヨーヨーつりしてきました!子どもに戻ったみたいで楽しかったです(^^)

肝心のお風呂のことをまだ書いていませんが…w
男女別のいろいろなお風呂と、共通の足湯もありました!

また機会があったら行きたいなと思いますー!
【 2014/05/11 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

ディナーでございます。

今日はサックス吹きの先輩がお誕生日をお祝いしてくださいました!

食後にケーキを!メッセージはイタリア語で書いてあるそうで感動しました(o・ω・o)!
2014-05-10 22.18.03
先輩のおすすめのお店だそうで、西横浜にある隠れ家的な温かい雰囲気のお店でした!

誕生日プレゼントに、とチョコレートを頂きました。
2014-05-12 09.46.03
甘いもので癒やされてねと、とのことですw
たしかに疲れてましたからねwww

これでまた頑張れる!
ありがとうございました♪
【 2014/05/10 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

高坂桐乃コス!

昨日に引き続き、今日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃コスをアップします!
素のれみとは全然キャラが違いますが、着てみて欲しいというご要望があったのでやってみました。
着ると、「あれ…案外こういうキャラも面白いかも?」って思ってきて、楽しく撮影してきましたよー^^

IMG_5141のコピー

IMG_5137のコピー

IMG_5131のコピー

IMG_5122のコピー

IMG_5116のコピー

IMG_5206のコピー

IMG_5203のコピー

IMG_5180のコピー

IMG_5169のコピー

IMG_5150のコピー

IMG_5274のコピー

IMG_5240のコピー

IMG_5216のコピー

IMG_5212のコピー

こんな感じでした(o^^o)♪

次は何のコスプレにしよっかなー?

あまロリ!

ずっと撮りたいと思っていた甘々ロリータ(*^O^*)
今回はオリジナルで、このために服やウィッグなどなど、あれこれ揃えました♪

早々とトップページに載せておきつつ、ちゃんと写真アップしないままにしてたのでここでw

場所は、Booty本館にて。シェアタイプのスタジオです(゚∀゚)

まずは白シリーズ!
IMG_5012のコピー

IMG_4993のコピー

IMG_4972のコピー

IMG_4965のコピー

IMG_4963のコピー

IMG_5059のコピー

IMG_5041のコピー

IMG_5035のコピー

IMG_5019のコピー

IMG_5069のコピー

ここからは黒テイストで!
IMG_5098のコピー

IMG_5094のコピー

IMG_5088のコピー

IMG_5084のコピー

IMG_5105のコピー

スタジオ撮影は背景や小物でいろいろできて楽しいですねー!

明日は俺妹をアップします.+.(♥´ω`♥)゜+.
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



