ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

今年のボジョレーは…

今日も明日も日勤のれみです。
ボジョレーの季節になったので、買いました\(^o^)/

どこにも行けないのでもうコンビニで。
2013-11-23 20.41.52
しかもロゼのを発見して購入。

一緒に飲む人はいないので、お一人様で一杯やります…!

一人だってボジョレーです(`・ω・)迷言
【 2013/11/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

スマホ大破事件発生!!

スマホがばりっといってしまいました…orz

2013-11-22 10.48.56
昨日、準夜勤務だったのですが…帰りに病院のエレベーター内でうっかり手を滑らせて落としてしまいました。

そしたら、思った以上の衝撃が加わってしまったようでこの有り様。。。

これは修理するしかありませんね……。

思わぬ大惨事になっていまった(T_T)
【 2013/11/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★