ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TFT風見幽香の巻

今日はゆうかりんをアップするですよー!

こんなに緑な髪の毛は初めてですw
IMG_7718.jpg

造花をあちこちに置きまくってエセ花畑を作ってます…!wひまわり畑に行きたいよー!
IMG_7723.jpg

お花ばーん!結構飛びました♪
IMG_7772.jpg

投げるときのこの嬉しそうな顔www遊んでます^^
IMG_7778.jpg

背景に教会があるのは良いのですが…あの建物ッ!でっかい建物ッ!!w
IMG_7804.jpg

手すりから落っこちなくてよかった…!
IMG_7816.jpg

安定の部分写真♪どんな顔しててもいいからいいですね!顔が死んでてもへっちゃら!(ぇ
IMG_7852.jpg

地毛が透けないウイッグは優秀です☆彡
IMG_7855.jpg

やっほー!
IMG_7888.jpg

花束ショットー♪
IMG_7891.jpg

建物内に入りました!
IMG_7903.jpg

座りも。また見切れたかもしれない…!(クリックすれば見れるからという甘え)
IMG_7914.jpg

座ったら寝そべる!w
IMG_7937.jpg

お花にまみれてます(・∀・)
IMG_7943.jpg

シャンプーのCMに出たいゆうかりんの図。的な
IMG_7984.jpg

なんにしても、結構服がフリフリなのです。
IMG_7985.jpg

上目遣いは正義です?
IMG_7990.jpg

この角度、わりと好きです!
IMG_7997.jpg

壁ドン!
IMG_8005.jpg

恒例の販促シリーズ。今回はジャスミンティーで!わりと決まってる?
IMG_8012.jpg

お花いっぱい!幸せいっぱい!!
IMG_8030.jpg

それでは最後にネタを投下してさよならしますw
IMG_7961.jpg
寝違えて首が痛いゆうかりん。そういう朝もあるよね!

ではでは ノシ
明日はぱらぱら動画作って載せます!

TFT牧瀬紅莉栖の巻

久しぶりにコスしてきましたー!

今回ははるっきーにお借りしていた助手の衣装を着ましたよっ!丸顔の助手でごめんね!w
IMG_7463.jpg

書類整理中。。。ちゃんと理系大学生からそれらしい感じの研究プリント借りてきましたw
IMG_7474.jpg

空が綺麗すぎて!!!
IMG_7476.jpg

シュタゲといえばドクペ♪
IMG_7487.jpg

芝はチクチクしましたw
IMG_7507.jpg

メガネっ娘。でもメガネは似合わないタイプです(汗)
IMG_7523.jpg

作業中。
IMG_7541.jpg

ハイライトすばらしすw
IMG_7546.jpg

カメラ目線で作業w
IMG_7549.jpg

ドクペとバナナとメガネ(ラノベ風w)
IMG_7584.jpg

こういうのやりたかったやつ!!埋もれる系^^
IMG_7588.jpg

若干、事件現場みたいになってしまいました\(^o^)/
IMG_7589.jpg

前髪は頑張って重力と戦っています…!w
IMG_7593.jpg

なんだか天井の色味が違うんですけどもー。黄緑…?
IMG_7602.jpg

白衣って萌えますね!!白衣そのものから形容しがたい萌を感じます…!
IMG_7607.jpg

バナナを構えてどやぁー!
IMG_7635.jpg

白衣ばさぁ!バナナ仕込んでますwってサイズ的に見切れた感が…?w(クリックすると見れます)
IMG_7637.jpg

颯爽と歩きたかったのです、颯爽とw
IMG_7656.jpg

さて、ここでネタ写真。
IMG_7582.jpg
じゃあ、頭にバナナ載せてみようか…の結果がこれだよ!!照れ笑いで含み笑いだよ(*´ω`*)!!

明日に続きます|ω・)ノ

アットホームなバンド会議!

先日、先輩のお家でご飯づくりとバンド会議をしてきました!

バンドメンバーそれぞれが一品作るというこの企画♪
れみは横須賀チェリーチーズケーキを作っていきました^^
2013-09-20 18.30.11
これが

2013-09-20 18.32.17
こうなる!(自宅版)

2013-09-20 20.56.46
着々と準備が整ってきました!

2013-09-20 21.35.54
作ってもらったパスタ(*^_^*)

2013-09-20 21.57.42
完成版はこんな感じ

2013-09-20 21.58.10
記念に一枚w
(気合を入れてメイドエプロン←)

11/3の学祭本番に向けて、ばっちり会議の方もすすみました!
【 2013/09/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

新たなアイスに挑戦の巻

でました、アイス魔れみです(・ω<)←言うほど食べてない

やっぱりこの時期はいろんなアイスが食べたくなりますね。

今回はこれ。
2013-09-27 12.48.34

よくコンビニで見かけてたやつです。ハーゲンダッツよりはちょっとお得?

結構渋めでした。大人の味!

……あれ、何だか今、”大人って言えば何でもうまく行くと思ったら大間違いだ”って誰かに言われた気がしたw

おいしいソフトクリーム食べたいなー。北海道とかで←行きたいだけ
【 2013/09/27 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

山梨ワイナリーの旅~おまけ編~

ワイナリーを後にして、癒されに向かいます!

2013-09-23 18.41.31
まずは電車でちょっぴり移動。

2013-09-23 18.49.59
竜王駅に着きました!

2013-09-23 18.59.39
じゃじゃーん!趣あるここはどこでしょう♪

2013-09-23 19.01.49
これでおわかりでしょうか!

2013-09-23 19.01.57
正解はお風呂です!お外が見えます♡きゃっ

2013-09-23 19.02.03
庭園すてきでした!温泉最高です\(^o^)/

これにて山梨の旅はおしまいです!
そして一日たっぷり遊んで、次の日が日勤という試練でしたw
【 2013/09/26 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

山梨ワイナリーの旅~試飲編~

試飲の前には熟成過程も見ておかないと!ってことでワイン蔵です(*^_^*)

2013-09-23 15.22.34
樽熟庫!

2013-09-23 15.26.21
樽がいっぱーい!立ち込めるワインの香り^^

2013-09-23 15.26.41
紋章的なのステキ…ってくらーい!w

2013-09-23 15.28.06
瓶熟庫はビンがいっぱい!

2013-09-23 15.29.26
かなりの年代ものも眠っています☆

2013-09-23 15.29.43
んー、いちいちおしゃれですね。暗いけど(そればっか)

2013-09-23 15.31.58
さぁ!いよいよメインイベントの試飲です!飲むために来たと言っても過言ではありませんwww

2013-09-23 16.15.27
今回飲ませてもらったのはこれら。テイスティングで銘柄当てのチャレンジしました♪なかなか難しいです。。。

2013-09-23 16.17.41
一日でいろんなワインを知りました!

2013-09-23 16.20.26
暗い貯蔵庫から地上に戻ってきました!

2013-09-23 16.32.11
おみやげタイム!

2013-09-23 16.32.16
またまた野生の樽を発見!投げるか壊すかしたい…(願望)

2013-09-23 16.49.24
買ったのはこれ!

2013-09-24 17.52.29
ロゼワイン♪♪誰と飲もっかな~

2013-09-23 16.32.32
ここからの眺めもとってもいいです!

2013-09-23 16.53.39
夕暮れもステキ♪

2013-09-23 16.53.42
来てよかったなぁ(*^_^*)

明日でシリーズいよいよ最後!おまけ編です!
【 2013/09/25 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

山梨ワイナリーの旅~ワイナリー編~

写真が多くて重いかもですが、ワイナリー編いっちゃいます!

2013-09-23 14.12.35
まずは参加登録!

2013-09-23 14.12.41
いい雰囲気ですー^^

2013-09-23 14.17.46
登美の丘というところです。ひろーい(・o・)

2013-09-23 14.18.58
樽!樽がある!!中に何かアイテムが……!!!(ゲーム脳)

2013-09-23 14.19.09
ツアーが始まるまで建物内で登美の丘の歴史とかいろいろ観れました。
なんか社会見学みたいですこういう感じw

2013-09-23 14.35.34
お花がいっぱいできれーい!

2013-09-23 14.36.38
建物も洒落てます(*^_^*)

2013-09-23 14.36.51
これからワイン畑に出発です!

2013-09-23 15.01.36
すごい!雄大!!

2013-09-23 15.02.20
富士山見えます!さすが山梨☆彡

2013-09-23 15.04.40
ここでおいしいぶどうが育つんですね、わかります。

2013-09-23 15.05.09
ぶどう発見!実ってる実ってる♪

2013-09-23 15.05.23
バスで移動できます(^^♪バスガイドさんがさすが詳しくていろいろ説明してくれました!

2013-09-23 15.05.30
見たことのある銘柄が実ってる!

2013-09-23 15.06.44
ふむふむ…勉強になりますなぁ(^.^)

まだまだ続く!明日は試飲編です!
【 2013/09/24 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

山梨ワイナリーの旅~道中編~

山梨にあるワイナリーに行ってきました(*^_^*)
2013-09-23 12.00.56
乗ったのはこの電車!

特急かいじです^^
2013-09-23 13.10.18
調べたところ「かいじ」というのは山梨県の旧称である甲斐国への路ということで「甲斐路」らしいですね!

2013-09-23 12.14.23
駅弁ならぬ駅スイーツwケーキおいしかったです♪

2013-09-23 12.29.04
だんだん景色がのどかになってきました(^o^)

2013-09-23 13.10.48
甲府に到着!

2013-09-23 13.20.26
ゆるキャラさん発見(・∀・)

2013-09-23 13.21.48
甲府駅前はこんな感じ。結構ひらけてますね(←失礼)

2013-09-23 13.02.31
さぁて、いよいよ明日はワイナリー編です!
【 2013/09/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

神戸旅行その5-阪急電車-

シリーズも今日でおしまい!長かった…写真をアップするだけでも相当大変でした。
読んでくださった方がいらっしゃれば、きっと大変だったでしょうwありがとうございました!

まずはモザイクのどんぐり共和国から!トトロと記念撮影w
2013-09-19 11.45.31

Frantzでおみやげゲット!
2013-09-19 12.08.49

はるっきーとお揃いのキーホルダー♪
2013-09-19 12.31.39

たまご型のハンモック…乗りたかったけど混んでたので断念w
2013-09-19 12.42.27

緑のバスかわゆ!
2013-09-19 12.51.08

さて、これから帰路ですよー
2013-09-19 13.27.12

帰りは飛行機です\(^o^)/
2013-09-19 13.56.12

このなんとも言えない空気感すき!
2013-09-19 13.56.15

めっちゃ黄色いwww
2013-09-19 13.56.23

飛行機だー↑↑
2013-09-19 14.01.30

空は快晴です!
2013-09-19 14.01.36

夜景マップとな!どこも夜景は人気ですねー
2013-09-19 14.01.52

帰る前に腹ごしらえー^^
2013-09-19 14.29.08

搭乗してるとこかしら?
2013-09-19 15.17.13

屋上にもでてみました!
2013-09-19 15.17.19

眺めいい―!
2013-09-19 15.17.22

気持ちいーい!!
2013-09-19 15.19.30

とか言ってるうちに神奈川に帰ってきました!あっという間でした。
2013-09-19 18.50.56
てかここどこだろw

ここからはおみやげ紹介タイム!まずは神戸ワイン
2013-09-22 07.33.51

パンダのあめー!
2013-09-22 07.33.58

フランツの魔法の壷プリン!
2013-09-22 08.08.41

超ふわっふわ!ピントもふわっふわ!(困
2013-09-22 08.08.51

神戸タワー型のミネラルウォーター!あとでライトアップとかスプレー容器とかに使えるらしい。
2013-09-25 17.51.56

またまた神戸ワイン
2013-09-27 13.49.47

お酒と本の箱に入ったお菓子
2013-10-12 22.01.57

こんな感じで神戸の旅はおしまいです!長々とおつきあいありがとうございましたー\(^o^)/
【 2013/09/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

神戸旅行その4-阪急電車-

朝ごはんはビュッフェ形式なので取りまくりました♪まずは和風!
2013-09-19 08.31.37

ホットケーキとフレンチトースト!
2013-09-19 08.46.39

洋食!中華も食べたけど撮らないまま完食してしまいました…。
2013-09-19 08.50.47

神戸新聞みーっけ!
2013-09-19 09.34.27

昼間の神戸タワー
2013-09-19 10.11.42

メリケンパークへレッツゴー!(また指入った←)
2013-09-19 10.12.01

やぁ!
2013-09-19 10.15.17

バーン!!
2013-09-19 10.17.18

神戸タワーに登って見える景色あれこれ
2013-09-19 10.22.39

2013-09-19 10.22.44

2013-09-19 10.23.20

2013-09-19 10.24.39

2013-09-19 10.24.42

2013-09-19 10.24.54

2013-09-19 10.29.32

船の模型すごーい!
2013-09-19 10.33.54

コーベアかわゆ♡
2013-09-19 10.49.49

不思議なオブジェ。ぐいーん。
2013-09-19 10.56.17

中に鐘みたいの入ってる―
2013-09-19 10.57.28

ほうほう
2013-09-19 10.57.44

ふむふむ(説明はめんd…なんでもないです)
2013-09-19 10.58.10

石がいっぱい…なんだろう
2013-09-19 11.01.37

希望の船出!w
2013-09-19 11.03.01

なんだか社会見学みたいー!
2013-09-19 11.03.09

神戸のかまぼこホテルといいたい。
2013-09-19 11.03.24

カップル!カップル!!←
2013-09-19 11.03.30

いろんなものがあるですねー
2013-09-19 11.03.37

海の男のあれだ!!
2013-09-19 11.05.24

イカリのマーク\(^o^)/
2013-09-19 11.05.56

人魚姫!ガイドブックにも載ってる、ちょっとしたスポット?
2013-09-19 11.07.17

水位計…?
2013-09-19 11.09.00

水辺だいすきー
2013-09-19 11.10.25

震災の傷跡を展示してる一角でした。
2013-09-19 11.12.10

お魚生えてた!
2013-09-19 11.13.41

時計もいちいちかわいいなー
2013-09-19 11.27.28

今回はここまで!次でいよいよ最後です(・∀・)ではまた!
【 2013/09/21 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



