ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが名は小学生

つい先日の話・・・
31アイスクリームを食べてきました!

前回食べたいなと思った時は、チャレンジ・ザ・トリプルの時でした。
バイトの後、横浜の31に寄ってみるとすごい列ができていて、あまりの長さに食べずに帰ってきましたw

それをリベンジすべく地元の31の真夏の雪だるま大作戦で、キングサイズを頼んでキッズサイズがついてくるというあれを食べてきました^^

フレーバーは、ツイートでおいしいと聞いていたフルーティーデューソルベと、オススメされてたクリーミーオレンジマフィン。
”コーンにしよ♪”って思ったこのときはまだその後の悲劇を知る由もありませんでした←

商品情報は、公式HPから転載しておきます☆

フルーティーデューソルベ
上品な甘さのイエローピーチ、香り高いライチ、さわやかな酸味のキウイ。
まるで3つのフルーツのしずくが合わさったようなジューシーさを味わえるソルベです。

クリーミーオレンジマフィン
オレンジリキュール風味のクリーミーなアイスクリームに、オレンジ風味のしっとりマフィンピースとマーマレードリボン。
濃厚な味わいの中にオレンジのさわやかな風味が広がるリッチなテイストに仕上げました。

F1020554.jpg
で、記念に写メとか撮って、それを帰りがけに食べていたら、これがもう溶けること溶けること…。

口の周りやら手やらがアイスだらけになるわ、風が吹いて髪の毛もベタってなって、小学生の時から着てるワンピースにサンダルかつノーメイク&ノー下着(ぱんつは履いてる!)っていうゆるゆるガキんちょスタイルでお家に帰るれみ(21)の姿は、たぶん知り合いには見せられないものだったのではないかと。。。

知り合いに会わなくてよかった!

もうちょっと大人になりたかったれみでした^^


おしまい
【 2011/07/31 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

夏はカレー

っていうCMありますよね!れみです(・∀・)

みなさん、カレーはお好きですか?

国民的人気メニューの一つなのではないかなと思いますが…

え、れみですか?(聞いてない)

れみは普通です^^
オムライスのほうが好きですw

それで。
こないだ初めて”ココイチ”こと”カレーハウスCoCo壱番屋”に行ってきました!

そこで食べたのがこれ。
CIMG0071f
ほうれん草カレープラストマト

トマトで辛さがマイルドになって、深みが増しておいしかったです。

さすがカレーハウス!他のも今度食べてみたい…(^p^)

ご飯の量とか辛さとか色々選べて楽しかったです!

10辛を食べたことのある人は居るのでしょうか…?


そうそう。
カレーって集団行動で作る定番だと思うのですがいかがでしょうか。

れみはカレーをつくるとキャンプとかの思い出が蘇ってきます。

今度はカレードリアを作りたいです、家で。

チーズがとろーんでたまごがとろーんなアツアツふうふうなカレードリアです(´▽`)

作ってると食べたくなってしまう性分なので、お仕事で作るのは結構なおあずけ状態なのですw

食べたい(^q^)


れみが家で作るカレーはチキンカレーが多いです。
(ちなみにバイト先はポークカレーです)

個人的には、お肉がごろっと入っていて、やわらかくて食べ応えのあるチキンカレーにするのが好きです。

野菜の大きさは、その時の気分でおっきくしたり小さくしたりします。

ご飯はハート型に盛るのがれみ的にベストラブリーなカレーです^^

ここでひとつ。

【お願い】どなたか、スパイスから作ったカレーを食べさせてください♪
【 2011/07/30 】 日記♪ | TB(0) | CM(12)

取材陣を取材するの巻

この間の話。。。
秋葉原駅前にて、取材陣を見つけたので野次馬にまぎれて写メってきました。

れみ的にはそんなに重要なことではないのですが、”ブログのネタになるかも!”と思ったら撮らずには居られませんでした^^

DSC_0087.jpg

っておじさん!(お兄さん?)

ナイスタイミング過ぎるよw

こういうのも面白いかなと思ってこのままにしときましたw

幸いおじさんが向こうを向いて歩いてくれてくれたのでモザイクをかけずに済みました。

モザイク作業とか、写真の編集はひと手間かかるので、このおじさんの貢献度はすごいです!!

ありがとうおじさん!

もうむしろおじさんの話になってますwww


”調”マークといったらめざましテレビの”ココ調”ぐらいしか思いつきません。

何を秋葉原で調査したかったのでしょうか…それが知りたかったです。

テレビで観た方がいらっしゃったら、れみまでご一報ください^^


おしまい
【 2011/07/29 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

スーシーとわさび

スーシーはギロッポンのような響きに聞こえる不思議なコトバ☆
ほんとはただの”寿司”というのは有名なお話。

ということで。
こないだ後見人と一緒にかっぱ寿司に行ってきたことはブログで書きましたよね!

そこでわさびチャレンジをした写真を貼るために、この記事を書きました^^

後見人がちょっと多めにわさびをつけてツンとしていた時に”れみにもいっぱいつけちゃうぞ、うへへ”(※当社イメージにつき実際のものとは異なる可能性があります)という小悪魔ノリでわさびを多めに乗せられた写真がこちら。

DSC_0092.jpg

ビックリするような量じゃないけど、向こうとしてはけっこうツンってなる体で乗せられて、やめたほうがいいと思うぜ的な流れになったけど、ぱくり。

・・・・・。

おいひぃぜっ(*´ω`*)♪


そう、これは世を忍ぶ仮の姿…

本当のれみは、

わさび戦隊ツンピリンジャー(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ

なのだ!!!


……出オチ(^q^)

これ言いたかっただけなんてここで間違っても言えな……はっΣヾ(゚Д゚)ノ


おしまい
【 2011/07/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

きしめん

素直な気持ちdeきしめーーーーーーーーーーーーーーーん♪

”な~さりぃ★らいむ”とニコ動を知らない方が見たら訳のわからない発言なう!←

ということで、ちょっぴり説明を。。。
以下、ニコニコ大百科より転載。

きしめんとは、ニコニコ動画上において一大ブームを巻き起こした 「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」というエロゲーのOP (正式名称:true my heart)動画の俗称である。

歌詞の「素直な気持ち抱“きしめ”」の部分が「きしめん」と聞こえることが由来とされる。サービス開始当初の動画はもう残っていない(ニコニコ動画(仮)上においての動画であった為)が、γサービス開始後の長い間はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7257などとして親しまれてきた。しかし、アップロード者が垢バンの危機にあった為にこちらは消去され、現在はsm212213が仮の本家となっている。ちなみに動画番号は「にいにー、兄さん」と覚えると分かりやすい。

だそうです。

れみはゲームをやったわけではないので、歌でしか知りません。にわかです^^

ただ、この歌はとても好きです!
声が可愛い過ぎる♪♪きゅん

で、本題に戻りますと。
こないだのお昼ご飯がきしめんで、この歌を思い出したので写真を撮ってきました^^

え、それだけかって?


そ れ だ け で す よ ! !


長い前置きでしたね(笑)

れみは、きしめんを見ると例外なく思い出してしまう病なのです。

そのきしめんがこれ。
DSC_0084.jpg

ぶっかけきしめんですよ!ぶっかけですよ!!
れみはぶっかけ(うどんには限局しない)が好きです。
ぶっかけLOVEです(☆∀☆)

写真を撮ったお昼時、教室に居たのは数名程度。

普段はあまり話さない友達に

”れみちゃん、今、何撮ったの!?”

と聞かれ

”え?…えっと、お昼ご飯だよっ(*´ω`*)えへへー(汗”

と、まさかこの話をするわけにもいかずはぐらかすと

”いつもお昼ご飯の写真撮ってるの?”

と聞かれたので

”う、ううん、たまたまだよ、たまたまー^^えへへ(汗”

と、さらにはぐらかし

”何故かお昼ご飯のきしめんの写真を撮っていた人”

という印象を与える結果となりました←

あだ名とかにならなくてよかったですwww


おしまい
【 2011/07/27 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

日記と予定とちょっぴり勉強

昨日は更新が早かったので、お昼からの一日半分の日記を書いていきたいと思います!あとは、夏の予定とお勉強の話です←!

昨日、試験が終わってブログを更新してから…もういっこのキャンパスに出向いてスタジオでトロンボーン担当のきんちゃんと一緒にプチセッションしてきました♪
主にアドリブの練習で、これがもうすごい勉強になりました~!!
何だか一皮剥けた感じです(`・ω・´)きんちゃんに感謝!
誰かと一緒にやると、自分では気づけなかったことがたくさんわかるような気がします。
わかってきてからが逆に勝負なのですが。。。

で、それがお昼過ぎ頃に終わって、そのままバイトにリュックと楽器とバイト用かばんでもっふもっふしながら向かいましたw
3つも荷物があるうえに、何冊も教科書が入っていて重かったです(>_<。)

普通の平日に入るのが珍しいれみは、休日の早番ならともかく遅番を一人で回すのは初めてでした。何か新しい体験^^

昨日はスタッフがみんな揃って三つ編みという珍しい日だったので、ツインテだったれみも休憩の間に三つ編みに変身して仲間に入れてもらいました(´▽`)

そうそう。
嬉しいことにれみっふるのオーダーが3回入りました。誠にありがとうございます♪
しかもひとつはバースデーでした!
いつも以上に気持ちをこめてデコレーションさせていただきました^^
バースデーはケーキでのことが多いですが、ワッフルというのも色々乗っている分、見た目が華やかでいいなと思いました。
喜んでいただけたようで本当によかったです(*´ω`*)ほっ

あと、ワンフェスに行ったという話を小耳にはさんで、行けなかったことが悔やまれました~><
次の日が試験じゃなかったら…!
年に二回しかないと思うと行ってみたいなと思ってしまいます。
でもかなり暑いらしいので、乗り切れなかったかもしれませんw

お仕事が終わって帰ってきたら眠気がピークで、何もせずに寝ました。今日の自分に”やること全部押し付けてごめん”と謝って即、寝ましたw

そんな今日は、講義がお休みだったのでお家で勉強して、あとは公園に楽器の練習に行きました。
公園での戦いの記録はまた別記事で書きたいと思います。

明日は小児看護方法論の試験と課題提出日!
小児は興味のある分野なので特に頑張りたいです…でもあさって3つ分の試験があるからその分の勉強もしてたので、小児ばかり勉強するわけにも行かないし…どれも大事だしうぅぅ。

そんな中、夏休みの予定が着々と決まっていきます♪るん
今年の夏休みは遊んで、働いて、実習の事前課題して…あと国家試験の勉強なんかもぼちぼちやっていかないとなぁ~。

来年、4年生では夏休みがないかも…といわれているので、今回が学生最後の夏休みになるかもしれません。。。
いい思い出をいっぱい作りたいです☆


話は変わって。。。
精神看護方法論という科目の勉強をしていると、自分にとってあるあるだなって思うことがよくあります。

ということで、たまにはちょっと専門っぽい話でも(学生のつぶやき程度ですけど)書いてみます。

精神の分野って”うつは誰にでも起こる病気”といわれるように、病気と病気でない人が大きく違うというよりは、今までは普通に過ごしていても、ふとしたきっかけで病気になったり、ちょっとした心や身体の変調の延長で病気になる…そんなものではないかと思います。

で、そのあるあるだと思ったものを説明するための説明が長いのですが…教科書を参考にして書いていきたいと思います。

---
 ”認知行動療法(CBT:cognitire behavioral therapy)”という治療法があります。
これはベックA.T.BeckとエリスA.Ellisによって始められ、おもに抑うつやパニック障害などの治療に用いられてきたものです。
 CBTは、できごと自体ではなく、そのできごとの主観的なとらえかた(認知)が感情や気分を左右し、それが行動を決定すると考え、認知を変えていこうとする治療法です。認知とは、ものごとの考え方や解釈のことであり、内的な情報処理過程といってよいものです。つまり、患者の症状自体を問題にするのではなく、患者を苦しめ不適応行動を生み出している症状にまつわる信念と出来事の解釈を問題にしようと考えるのです。

 人間の認知処理には3つのレベルがあり、1つは意識のレベルで、意識的に注意し、合理的に物事を処理することができます。2つ目は自動思考とよばれるもので、ほとんど気づかないうちに決めつけを行ってしまうものです。この自動思考に影響を与えるのが、3つ目のスキーマと呼ばれるもので、その人の中核的信念であり、世界観といってもよいものです。自動思考には認知のゆがみといわれるいくつかのパターンがあります。

 バーンズD.D.Burnsの10種類の認知のゆがみとその例
1.全か無か思考:白か黒かという発想で、成果が上がらなければ努力しても意味がないというような考え方である。
2.過度の一般化:一度の失敗で、次も失敗するだろうと考える。
3.心のフィルター:過去の不快な出来事にこだわり、すべてを悪い方向に解釈し、プラスの面をいっさいみようとしない。
4.拡大解釈と過小評価:マイナスのことはささいなことも大げさにとらえ、プラスのことはささいなこととしてしまう。
5.感情的決めつけ:自分の感じ方でものごとを判断する。「あの冷たい態度は私を軽蔑しているからだ」など。
6.マイナス化思考:すべてをわるいほうへ考える。人の善意も裏を考えてしまい、感謝したり、喜んだりできない。
7.結論の飛躍
 ①心の読みすぎ:かってに「きっとこう思っているに違いない」と決めつける。
 ②誤った予言:「こうなるに違いない」と決めつける。
8.すべき思考:完璧主義で、こうあるべきという基準でものごとを考える。
9.レッテルはり:「あいつは悪いやつ」などと決めつけ、それ以外の見方を受け入れない。
10.個人化:すべてを自分のせいと思い込む。

(引用文献:武井麻子,系統看護学講座 専門分野Ⅱ 精神看護の展開 精神看護学[2],医学書院,2010,第3版第5刷)
---

この”認知のゆがみ”って、全部ではないけどれみにもあるあるだな~って思ったのです。
自動思考、恐るべし…!!

みなさんも経験ありませんか?

これを書くまでの道のりがすごく長かったのですが(^^;)

しかも特にここから何かを語るわけでもなく、説明しただけですが。

こういったことも色々と学んで将来に生かせればと…!


そんなわけで”試験勉強も一応やってはいるんだよ”の報告ということにでも^^

今日は最近の中では一番勉強した一日かもです。。。

勉強も、わかると楽しいですね^^
もともと学びたいことを学んでいるので、いざテストされると思うと憂鬱な感じですが、知識を得ることは成長している感じがして嬉しいです♪

かれこれ10時間くらいはやったのかな…。
とはいえ、高校生の頃は試験や大学受験前に13時間とか15時間とか勉強してたと思うと(苦笑)
そうするとほかのこと、ほとんどなにもできないですがw

国試に向けて近々またそういう日が来るのかしら。。。

はうーん。


ではでは、また明日 ノシ
【 2011/07/26 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

とんぼのめがねは空色めがね

空を眺めるのは好きです、れみです(*´ω`*)

今回の空はこちら。

DSC_0093.jpg

こないだ、ピアノのレッスンに行く途中に20分くらい早く着いてしまったのでバス停のベンチに座ってブログを書いていました。

そこで、ふと見上げると電線にたくさんの鳥が!!とその存在に少し驚いたら、それは鳥ではなく電線に付属している何かでした。何か。

鳥じゃなかった。。。

ぱっと見、鳥の大群が止まっているように見えませんか?

そしてこの電線、何か大事なものが切れているのか、ぶらりと垂れる一本の線がありまして、風で激しく揺れていました。

これって…大丈夫なのかしら(汗)

そんな空色レポートでした。
(あれ、空のこと何も関係ない←)
【 2011/07/25 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

Are you ready?~古河渚編~

試験前日に鬼のコメント返しをしているれみです、こんばんは!
休日の密かな楽しみでもあります♪
あとラッパを吹きに公園まで出かけたりもしちゃったよ、アクティブうふふ^^
一応、ちょこちょこ勉強してたのですが、試験勉強というのは前日深夜が頑張り時なのですよ!←


そんな今日は、作っておいて寝かせてあった画像満載の記事でお送りします!
(あ、作り置きとか言わないの!)

ということで、コスプレに使う小物の準備の様子を公開したいと思います♪

今回は古河渚編です!

主に作ったのは、だんご大家族と部員募集ポスター!!

CLANNAD好きならきっと”うほー!”ってなるはず^^

まずはポスター!

これが見本。
渚が演劇部員を募集するために頑張ってポスター作りをし、字ばかりでそっけないので絵を書くことを朋也に勧められて、描いたのがだんご大家族…たしかそんなシーン^^
images.jpg

20071012184747.jpg

作ったもの
CIMG0056.jpg
うん、だいたいあってる…よね、うん。
並べてみるとそんなに似てもいn…いや、大丈夫!(必死)


じゃあ、お次はだんご大家族の製作過程を!

*用意したもの*
・かみねんど(100均でピンクとブルー計2こ買った)
・ガチャガチャのカプセル(とらのあなでまどマギの缶バッチを買ったときの)
・クリップボード(大学附属病院のインターンシップでくれた)
・ラップ(キッチンから拝借した)
・麺棒(お菓子作りで使うやつだけど洗えばいいかなと思って持ってきた)

材料はそろったので、試しに恐る恐る…ひとつ、作ってみた。
CIMG0044.jpg
あ…何かいい感じかも。

よーし!じゃあ、二つ目の製作風景をレポートしようっと☆

CIMG0045.jpg
まずは、こんな感じで用意しまーす

CIMG0046.jpg
四角いかみねんどさんを…

CIMG0047.jpg
ぐにゅり。

CIMG0049.jpg
カプセルにくっつけていきまーす

CIMG0050.jpg
表面はつるっとさせたいので、左の丸のようにつぎはぎだけど、ある程度形ができてきたら…麺棒で伸ばしたかみねんどさんをくっつけていきます

CIMG0051.jpg
ほら、つるっとしてきましたよ!丸みにあわせて麺棒でうまーく伸ばしていきます

CIMG0052.jpg
ピンクの余りで子どもを作りました!子作り!!わほーーー♪
三人そろいました。

CIMG0058.jpg
子どもは黄色くて、おくるみがあるのでペイントすることにしました。
久々にポスターカラーを引っ張り出してきて塗り塗り…

CIMG0059.jpg
マッキーでおめめを書いたらできあがり♪
だんご大家族の完成です!めでたしめでたし。


あとは、おまけ画像です。
CIMG0061.jpg
渚のGヘア触角づくり。
アシストウィッグのお姉さんにもらったアドバイスを参考に、ストレートアイロンで立ててからカーラーで巻くの巻
後は当日ゴムで結んで、固めればいいかなー、たぶん!

CIMG0063.jpg
小学生の頃から使ってた年季の入ったヘアピンをマジックで赤くする作業前画像。
赤いのは3つしかなかった←
出来上がり写真がないのは、単なる撮り忘れ^^←


ということで。
今回は(れみ的には)いつになく準備に手間をかけました!
こうやっていろんなことを経験していくのかなとちょっぴり思ったりもして。

次回の”Are you ready?”では霊夢編をお送りする予定です(^ ^)
ではまた!

ケーロちゃん♪

こんばんは!

今回は追記が充実のれみです!
追記じゃなくて別記事で書くかもしれません。

今日は秋葉原中小なんちゃらのコスイベに行って参りました★

涼しくて過ごしやすい1日でした♪

今日のコスは、洩矢 諏訪子と古河渚です~。

今度、写真を載せますのでお待ちくださいませ!

余談ですが。
れみが使っている“シメジ“という変換アプリ、“すわこ“と入力するだけで“土着神の頂点“とか“はた迷惑な謎の神様“まで出てきます(笑)すごい(笑)(笑)


明日は1日試験勉強と課題と楽器練習とコメント返信とで充実の1日になりそうです。

気合い…じゃなくて、えっと愛情?を込めて書きますので。
えへへへへヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノ←

内容がぺらりんちょですみませんでした。
また明日 ノシ

高校野球応援団!

フレーフレー大和っ!レッツゴーやっまっとぉぉぉ!!
大和撫子より大和魂っ ヽ(★`д´)ノ れみです♪

おととい、母校の現吹奏楽部部長からメールがきました。
内容は、簡単に言うと“野球応援に参加してほしい“という依頼メールです。

今回で4回戦目になるらしいのですが、吹奏楽部は夏にコンクールがあるので、野球部が勝ち進むと応援に行きにくくなってしまいます。
(野球応援は練習日程の関係のほかに、演奏側のリスクも高いのです)
そこで、頼りにするのがOB・OGという訳です。

実際、現役JKの時に先輩方に依頼をしたこともあったし、大学一年の時にはOGとしてラッパを吹きに行ったことがあります。

しかし今回は試合が今日の13時だったので、講義があって行けませんでした。
残念ながら負けてしまったようですが、きっと得るものはたくさんあったと思います!
OGとして、後輩のみんなにはこれからもいろんなことに力を注いで欲しいです^^

そうそう。
実は野球応援の時って、野球部とともに吹奏楽部も戦っています(笑)

一番は暑さです!日が照りつけるスタンドで応援するのは大変です。

次は体力です!攻めの間じゅう吹き続けるのはかなりの辛さです。

あとは、相手の高校に音量と派手さで負けないように勝負しています(笑)

“向こう人数多いんだけど…!負けないようにがんばろっ“

とか

“何だかトランペットの人バテてきてない?今だチャンス!“
(「バテる=吹いている時間が長い=攻撃の時間が長い=押されてる」
という風にも考えることができたりするのですががが。)

とか

”向こうオクターブ上げてきたよ!こっちも2カッコのときオクターブ上げる?ハモリのとこは交替制でね!”

とか色々ありますw

相手が私立とかだと応援も豪華です。
野球部が強いと専門の応援団が居たりして対抗心が燃えますw

”応援したい気持ちもわかるんだけど、コンクール前に吹き過ぎないようにね。ほどほどにね。”
っていう注意も受けたりしますが。
実際にスタンドに入ると、何だかんだアツくなっちゃったりするのよねw

とにかく。
そうやって後ろで一生懸命応援して、試合に勝つと自分たちもすごく嬉しいです(*^-^*)

たとえ負けてもやりきった感があります!

青春っぽい^^

だいたい野球応援の後は日焼けと、唇のバテと、音質の粗さと、楽器の砂埃などで、あとあとの吹部は大変です。

ただ、父兄のみなさんや応援団の人たちが吹奏楽部をねぎらってよくしてくれるので、申し訳ないくらいありがたいです。
きっとこの方々のほうがもっと大変なはず。

そして期待を背負って頑張る野球部のみなさんももちろん。

野球部と吹部は仲良しで、野球応援に行く代わりに定期演奏会には部員総出で来てくれます^^

すてき!

すっごく懐かしいな!

うちの高校の応援の時は校歌、タッチ、宇宙戦艦ヤマト、紅、、学園天国のほかに、団歌というものがありまして。
背番号に合わせて曲が割り当てられています^^
それが1~9までと、ヒット、得点とそれぞれあります。

”闘牛士”と呼ばれる団歌には、攻撃開始にこの曲から始まるときだけ訪れるトランペットの前奏ソロがあります。
一試合に一度あればいいぐらいのレアさです。

自分がこれの担当になり、吹くことになった瞬間は物凄い緊張しますが、
あの広い球場で、たった一人でこのソロを吹き鳴らすこの感覚!キマった時はそれはもう快感です☆
アドレナリンがぶわぁーーーーーってなります^^w

あと、チアリーダーの人が毎年何かしら盗撮などの被害に遭ってました。
そういうのはダメ、絶対!!
可愛いのはわかるけれども。スカート短いけれども。


そんな思い出に浸りながら、今日のれみはさらに別の実習オリエンテーション二連発で、把握しきれないくらいの課題が出てもう放心状態になりました←
放心なうです。
何からどうやればいいん…これ、いつ出したらいいん。

今日の先生は”夏休みはあまり遊ばないように”って言ってました。
やっぱり遊ばせる気ないのね、せんせー(´ `)

患者さんと一緒に過ごさせてもらうこと自体はやりがいもあって楽しいのだけど、
実習そのものは、まだまだ不安と恐怖でいっぱいですぅぅぅ。

とりあえず。まずは来週の試験ウィークをどう乗り切るかがカギです!

そんな週に限っていっぱい働いちゃうんだぉ♪
どうしてこうなった!!なんてこったい!!!

でもとりあえず、明日は一日息抜きしてきます^^

ではでは、みなさま良い週末を ノシ
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



