ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育祭を振り返るの巻。

振り返るといってもですね、数日、数ヶ月の話ではありません。年単位です←

いつになっても、時が経つのは恐ろしいです(笑)

さて。
以前のブログで、体育祭の話を持ち出しまして”今度衣装を着ますよ”と宣言したので、それを実現しちゃおうかなと思います♪
といっても、れみが着ては居ないのですが(着たら全身で上手く写れなかった←)

CIMG0006q

CIMG0007q


れみ達が幹部の代に考えて作った衣装(女子)です。
Marine Blueがモチーフののセーラー服です☆
(今セーラーが流行りなのでこのタイミングで出してみましたw)

普通、女子の衣装ってほとんどがスカートなのですが、ぱっと見はスカートだけど、うしろはキュロットになっているとこがポイントなのです^^

青組なので青基調で、他の組より目立ちつつ、テーマに沿ったデザイン性とダンスのための機能性がありつつ、低コストで作るのが簡単なものにするという難しい衣装w
材料費が高かったり作るのが難しかったりすると生徒や保護者からのクレームがすごいのです。

この年は衣装部門で2位を獲ることができました!(ホントは優勝狙いだったんだけど!←)
ただ、珍しくクレームもなく、何より組の子たちが気に入ってくれたのが一番嬉しかったです。

役職の相方であるもう一人の男子の衣装長と協力しながら考えていきました!
その子は美大に行ったので、れみがそんな美術のプロ見習いと衣装作りを一緒に出来たのって今考えるとすごいかも。

最近はレイヤーさんの凝ったコスプレ衣装を見ているので、大したことない衣装に思えますが、当時としてはかなりの頑張りでした。
一からオリジナルで衣装を考えたので、型紙作りに奮闘したり、いろいろと形や大きさを変えながら試作を重ねたり、何日も色んな布屋さんを回って安くてしっくり来る生地を買いに行ったり、結構な大変さでした。

コスプレしてもなかなか自作衣装に踏み切れないのはそういう大変さを味わったからとも言えるかもしれません。。。
(いつかやるといいながら未だやろうとしてないだけなのですが←)

それが本番ではこうなるわけで。
CIMG0015q

CIMG0012q

CIMG0014q

自分達が考えて作った衣装をみんなが着てダンスをしていると思うと、それはもう感動モノでした。

そんな感じで、れみの青春の1ページでした^^


それでですね、近いうちに体育祭ネタを使って、こないだ撮った制服の写真で物語でも作ってみることにします!

ほら、そこ!”まだ着てるの”とか言わない!

よくセブンティーンとかの雑誌にある”1週間の着まわしテク”とともに綴られる”ありえないくらいとんとん拍子に上手くいっちゃう恋愛ストーリー”のようなむずがゆ~い感じを目指したいと思いますw

女の子ならきっと一度は目にしたことがあるはず!


つづく。

お買い物@横浜

お買い物はだいたい横浜でします、れみです(・∀・)

今日は放課後に演奏会で着る服などを買いに行ってきました!
れみは、何かの行事のために服を買うことが多いです。
気回しとかの問題もあるけど、とりあえずその時に着たい服を選んじゃうことが多いです(o・ω・o)ノ

今回は、BLUE ROGUEにてお洋服を購入しました。
どんな服かは当日のお楽しみです♪
少女っぽい感じになれたらいいなって思ってます。
ピアノを弾くのでお嬢様ぶりたいです。

あとは、夏のセール中だったのでひととおり見て良さげな普段着をゲットしました☆
新しい服をおろすのってすごく楽しいです^^
もっとお金があったらいろいろ買えるのですが。。。
そこは”我慢”という名の女子大生の節約術で乗り切っています(れみは)。

そうだ!ついに新しいリュックを買いました!!
れみのリュックは中身が多くて重いので、すぐ破壊してしまうことはきっとよく知られていることでしょう(笑)
DSC_0081e.jpg
今回はフンパツしてmimoのお菓子柄のリュック買っちゃいました♪いつから使おうかな~、るんるん。

そのあとは、デザート王国というバイキングで夕飯を食べて帰ってきました。
DSC_0080e.jpg
今日は食べ過ぎませんでした(えらい!←)
だって、スク水ダイエットの妨げになるのですものっ!!

スマホのアプリで始めたレコーディング式スク水ダイエットは5日で300g痩せました。
これって…どうみても誤差の範囲内よねwww


そしてそして。
帰ってからいつものようにピアノの練習始め!って感じだったのですが、今日はお買い物する分あまり時間が取れないなぁと思ったので部室で朝練しておきました☆ぬかりない…!
いつもと違うピアノで練習することは、本番ではMyピアノを持ち込めないピアノ弾きとしては大事なことではないかと思います。

そこで東方を弾いていたら先輩がやってきて”それ何の曲?”と聞かれ”これはゲームの曲なんですけど…”と答えると”そうなんだぁ、なんか難しそうだね”と先輩。”これすごく疲れるんですよ…指が回らなくて(^^;)”とかなんとかいう話をしました。

東方=なんかよくわからないけど大変そう

は、だいたい共通理解のようですね。


さて。
これから後見人がれみ家に遊びに来ます^^
忙しい合間を縫って来るのに”ピアノの練習終わった後、22時ごろにして”と言い放ったらストイックと言われましたw

ごめん…練習しないと気がすまなくてっっ!!

この機会を逃したらまたしばらく遊べなくなるそうなので、短い時間ですが久しぶりに何か楽しみたいと思います♪
【 2011/06/29 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

とあるナースのインターンシップ

今日は久しぶりにナース服を身にまとい、大学附属病院のインターンシップに行って参りました!

本来なら看護学科の3年生はお休みだったのですが…休日返上で参加してよかったと思える一日でした♪

午前中は病院の説明を聞いたり看護師さんについていってお仕事を見て回って、お昼を一緒に食べて普段は聞けないような色んな話をしたり、午後は病院中を見て回ったり奨学金や採用試験のことを聞いたり、寮を見せてもらったりしました。
充実の一日です(・∀・)

病棟には実習中の4年生の先輩が居て、見ていて実習の大変さがひしひしと伝わってきました…。
新カリキュラムのれみたちは3年の後期からいろいろなところでの集中実習が始まるので、もう何ていうか他人事ではありません。。。
実習中、患者さんと接したり病棟内に居るときはやりがいがあったり楽しかったりするのですが…何より先輩ナースへの報告とか(そのあとの容赦ない質問とか)、家に帰ってから実習記録を日々こなすことがしんどいのです。
今日ついて回った先輩ナースは”実習中は3時間寝たらよく寝たなぁと思った”と言っていました。やはり過酷です><

そんなこんなで、一日中歩き回ったのでへとへとになりましたw

学生がそれぞれ科に分かれてお仕事を見させてもらうのですが、れみは外科のナースについて色々見てきました^^
外科は他の科に比べて結構ピシッとした雰囲気が漂っているように思います。
とにかく仕事量は多いし、テキパキこなす姿が印象的でした!
気を張るのも忙しいのも”慣れるから大丈夫”って言われましたが、慣れるまでがどれだけ大変か…。

細かいところまで配慮されていたり、思いやりも感じたので、やっぱり患者さんにとっては天使のような存在なのだろうなぁと思いました。

外科のほかには、小児、オペ室あたりが今れみが興味を持っているところです。
これから実習などを通じて進路を考えたいと思います!

生涯働きつづけられる職場なだけに、就職への思いもさまざまです。
あとちょっとしたら実際に看護師として働くのかぁ、とちょっぴり実感が湧いた気がします。

その前に実習とか、卒論とか、国試とか超えなければならないことがもっさりとあるのですがっ。。。


あ、そうそう。
寮での生活というのも楽しそうだなと思いました。(ちなみに男子禁制です^^←)
れみもいずれ一人立ちできるようにならないと…!


今日は忙しい中、お世話になった看護師さん達に感謝です(*´ω`*)

【 2011/06/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

てゐっ!

こないだ飲みに行ったお店でパンプキンシードが出てきて、それを食べていたら友人に”それ似合うねぇ。そういえば、れみってうさぎ顔だよね”といわれました、れみです。

うさぎは寂しがり屋ってよく聞くから、れみも結構合ってるかも!あ、あと一年じゅう発j(ry

…さぁて!今日のブログがはじまるぴょんっ/(・ x ・)\♪
(こうして黒歴史は増えていくのですね←)


今日の放課後は、勇気を出して二回目の歯医者さんに行ってきました。

前回レントゲンを撮った”エナメル質の虫歯疑い”は結局虫歯だったようです。ぅぁー。
先生に”詰めるだけね”って言われたから余裕かましてたのに”痛かったら左手挙げてね”と言われて何が何だか分からないうちにギュイギュイ削られました。

案の定、痛いわけです。
ちょっとだったので泣かなかったですが。←

れみ”ぱっ…ぱっ(左手挙げる音)”

先生「うん。」

左手挙げても”うん”って。何も変わってないですよ先生っ!!

今日で無事に終わりましたが、久々に虫歯が出来てショックです。
もっと歯磨きがんばります。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
大学でもランチの後に磨こうかな…。

とりあえず、ペロキャンはママスにでもあげよ!←


お家に帰ってきてからは、ニコ童祭と演奏会に向けての練習と録音をしてました。

途中に夕ご飯を挟んだけど、21時か22時ごろまでしかピアノが弾けないので弾ける時間帯はなるべくピアノに向かうことにしました。
うちは消音ユニットをつけてあるので夜でも弾けないことはないのですが…タッチとペダルの感覚が変わってしまうのであまり使ってません。やっぱり生には敵わないよね♪

今日はかれこれ6時間ぐらいは弾いてたのかな?
腕が取れそうで…これが案外取れないものなのですw


そうそう。
Twitterのタイムラインにニコ童祭の演奏者さんが頑張っているツイートが流れてくるので、みなさんの気合いがすごいなぁと思いました。

れみは聴くほうも楽しみです(・∀・)!

ニコ童祭は7/2~7/3の二日間開催されるのですが、れみは3日のほうにうpしたいと思います。

ってことは…7/2の演奏会に来ていただいた方は、1日早く演奏を聴けることになりますね☆フラゲ的なあれですね(☆∀☆)


今日、会計のショパニスト先輩から演奏会の集金のお知らせが来たのですが、出演者一人当たり5000円でした。
れみの出番は正味10分程度…つまり、10分/5000円。

これ、どんな悪徳商法www

5000円分の演奏をお届けできるように頑張りたいと思います…うぇっうぇっ。

せめて来てくださった方には御礼のご挨拶をしたいので、休憩時間や演奏会後に人探しの旅に出たいと思います。
全員に会えると信じていますっ。

あと、落ち込んでいたショパニスト先輩との作曲者被りの件ですが、冒頭でれみをうさぎ呼ばわりした友人に”そんなすごい先輩と同じってことは、選ぶセンスがいいってことなんじゃないの?”って言われて元気が出ました。
なるほどっ、そういうポジティブシンキングは大事ね!!

さてさて。
明日は大学の附属病院でインターンシップです怖いよー。
朝早いので、寝坊しないように気をつけます ノシ
【 2011/06/27 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

僕がこの世で一番好きな君に気持ちを伝えたい

今日はピアノと仲良し、れみです。
一日中ピアノばっかり弾いてました^^幸せ
でも体力が……消耗するっっw

そういえば、小学校の頃とか何も予定が無い日は放課後からずーっとピアノばっかり弾いてた気がします。
ピアノは”遊び”のひとつでした(○^ω^○)

部屋でピアノを弾き続けるのはひとりっ子の醍醐味かもしれません。まさに”弾きこもり”←!

特に”ドラクエやりながら、好きな曲を見つけてはその場で覚えてピアノで弾いて、ママスに聴かせて喜ばれて得意げになる”という一連の流れをよく繰り返していたような気がしますw

今思えば、ママスもよく付き合ってくれたと思います。
れみがお母さんになったらちゃんと子どもに付き合ってあげよう、うん。

それで。
やっとタイトルの話が出てくるわけなのですが(ここまで長かったw)

最近、”30歳の保健体育”のOPがとても好きです!

あ、ちなみにハルッキーも好きだって言ってました♪←何のアピールwww

Kanon×Kanonが歌っているこの曲、このアーティストってチェロリストなのですね。

知らなかった…そもそもこのアーティスト自体、初めて知りました←

可愛くておちゃめな歌詞とおしゃれな曲に、もう…きゅんきゅんです♪

アニメは置いといても、OPはぜひとも聴いてみて欲しいです!


これを、れみはよくお風呂で歌ってます^^

6/19の”バーロー”の記事を読んでくださったみなさまなら気持ちがお分かりかと思いますが…
あれからお風呂に入る時は一周ぐるっと見回してからドアを閉めます!もう二度と嫌ですあの経験><

あれで叫びすぎたせいで、のどを痛めたので根に持っていますwww

最近暑くなってきたのでくれぐれも奴にはご注意を。
【 2011/06/26 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

不思議の国のペロペロキャンディー

>不思議の国のペロペロキャンディー

”アリス”とか言うと思ったでしょうか?
一筋縄ではいきません、れみです^^←


この前行ったコスイベのレポートをしたいと思います^^

最近のマイブームだったコスっぽくないオリキャラシリーズ☆
でも、そろそろ飽きt(ry……そろそろキャラものしたいです。

とあるこの日は、としまえんに行ってまいりました。


今回のコスは…チェシャ猫メイドさん!!
DSC_0009q.jpg
またメイドさんかよって言わないでっw
メイドさん好きなのです。

というか、うちにあったから着てみました。(学祭で使ったものです。)
和装は屋内イベントでやりたいなということで、見送って、途中にメイドさんを挿入してみました。

今回は小道具としてドン・キホーテで購入したぺロキャン×3を持ち込んだり
DSC_0048q.jpg

メリーゴーランドで撮ったり
DSC_0397q.jpg

ソフトクリームと戯れたり色々やってみました♪
DSC_0420q.jpg

DSC_0455q.jpg

DSC_0551q.jpg

溶けるスピードと冷たさと格闘しながらもソフトクリームだけで100枚以上は撮ってたはずw


それと。
れみのでよければ…と、こんな誰得サービスショット的なものもご用意してみました!
DSC_0167q.jpg
…わたしは一体何をwww

今一番の困りごとは、ぺロキャンをどうしようかと。
DSC_0016w.jpg
三本もあるので舐めきれません。。。
(一本は学校のお昼休みに食べました。案の定、友達にツッコミ入れられましたw)

それにしても、砂糖の塊ばかり三本も食べたら危険!身体が色々と危険!w


あとこの日ついに、手錠をゲットいたしました☆
DSC_0078d
前回ACOSに行った時には売切れてしまっていたので、今回見つけたときには狂喜乱舞www

迷わず買いました!

……逮捕しちゃうぞ♪

みなさんは、捕まえるのがいいですか?捕まるのがいいですか?←


ちなみに。
れみは、いぬさくやの件で首輪とリードも所持しているので、そういった方面(←!)も可能です(・∀・)アハ

きっと、れみは”繋がれたい派です”とか何とか言うと思ってるんでしょ!

…あながち間違いじゃないよね(*´∀`*)←


これ以上、黒歴史を増やさないうちに…今日はこの辺で ノシ

東京ネズミーランド♪

お待たせいたしました!
今日は先日行ったTDLのレポートをお送りします♪

写真が多いため、案の定、重い仕上がりとなっております><

DSC_0020p.jpg
最初に乗ったのは新アトラクション”ミッキーのフィルハーマジック♪”
”Disney”のロゴが書体は同じで”Mickey”になってる細かい仕様^^
DSC_0021p.jpg
内装がすでに素敵☆
色んなお話の曲が出てくるので、吹奏楽でディズニーの曲をやったことのある方はさらに楽しめるのではないかと思います(`・ω・´)b
DSC_0022p.jpg
”あ、鴨だー!かわいー^^”ハルッキーの大好きな鴨♪(観賞用)
”あ、鴨だー!おいしそー^^”れみの大好物の鴨♪(食用)
DSC_0023p.jpg
2色ソフト☆青りんご味と、ぶどう味^^

ここから”エッグハント”という卵型のキャラを探す旅が始まります!
DSC_0024p.jpg
スティッチみーっけ!!
DSC_0025p.jpg
うさぎさん、ラッパ吹いてる♪
DSC_0026p.jpg
アリスおなじみのキャラたち
DSC_0027p.jpg
んー、何気ない風景がすでに可愛い!
DSC_0028p.jpg
チップとデールもまるっと。
DSC_0029p.jpg
楽器はついつい撮ってしまう習性が!
DSC_0030p.jpg
ラブラブカップル発見!うらやま!
DSC_0031p.jpg
ここにもカップル!?
しょたーる”俺の隣来ないか”
ハルッキー”えへへ”
れみ「パシャッ」”二人ともイイヨイイヨーでゅふふふふ”←!!
DSC_0032p.jpg
シンデレラ城はいつ見ても素敵ですなぁ☆
DSC_0033p.jpg
隠し撮り←
後姿なのでうp^^
DSC_0034p.jpg
白雪姫と七人の小人
ちなみに、れみは幼稚園の劇で白雪姫役でした。(プリンセスとか何人もいる劇ねw)
DSC_0035p.jpg
願いが叶うとか叶わないとか言われているとこ。
奇跡的に波紋のショットが撮れました★
DSC_0036p.jpg
しょたーるはホーンテッドマンションを自分のモノとしているらしいので、れみはシンデレラ城を頂いて住むことにしました←
お姫様になりたい。←
DSC_0037p.jpg
光っているので上手く撮れなかったです><

シンデレラ城の中をめぐるアトラクションにいてきたよ!
れみの家へようこs…ドスンっ…しーん。←!

何か硬いもので殴られたような気がした…けどまぁいいか!
DSC_0039p.jpg
本日初れみだよ!あ、どうでもいいとか言わんといて!w
ステンドグラスがキレイだったので、窓の外を見てるとこをハルッキーに撮ってもらったよ♪
DSC_0040p.jpg
シャンデリアかわゆ!
れみのお部屋にも欲しいなぁー!いつか買うぞぉー(☆∀☆)!
DSC_0041p.jpg
フラッシュで魔法がかかる絵。
れみのスマホのフラッシュ力の無さで、魔法がかからなかった(´・ω・`)
DSC_0042p.jpg
ガラスの靴。けっこうちっちゃいの。
DSC_0043p.jpg
履くまねできるコーナーがあるのよ♪
DSC_0044p.jpg
見晴らしも最高ですの^^
DSC_0046p.jpg
すっかり暗くなりました。
アリスのティーカップもいい感じの雰囲気!
DSC_0047p.jpg
メリーゴーランド大好き^^
メルヘン大好き^^
DSC_0052p.jpg
パレード見ました!
DSC_0053p.jpg
あ、おやぶ…ミッキー!
おじょ…ミニー!
危うく消されるとこでした(^ ^)
DSC_0054p.jpg
外人さんキャスト美しすぎる…美貌に敵わん><
DSC_0056p.jpg
きらきら☆
DSC_0058p.jpg
今回は節約TDLなのでお土産も最低限。

こんな感じで充実して遊んできました♪
色々はしょった割には長くなっちゃった^^
お付き合いありがとうございましたっ(*´ω`*)
【 2011/06/24 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

サマーコンサートの季節です(・∀・)

こんばんは!ピア充です♪
”今日はいっぱい弾いたなぁ。へとへとだなぁ。”と思った割には、案外2時間半しか弾いてなかったれみです(* _ω_)...

平日にしては久々に長く弾いたほうかな!でも、あれ、こんなにバテるとは…汗


今日はピアノ会の”夏の定期演奏会”の詳細が代表の先輩からやっとこさ送られてきました!
(しかし今から宣伝してどのくらい来てくれるのだろうか。もう来週ですよ?…できたばかりの人脈の無い部なのに、もう。先輩達ったらギリギリまで焦らすんだからぁ。)

とはいえ、めげずに各所で宣伝して回ろうと思います。

とりあえず、人を呼び込むことで自分を追い込むことにします。
だってあと一週間しかないのですもの。いえ、一週間もあるのですもの!

そんなれみはといいますと、結局…東方ニコ童祭に出す曲と、リストの曲を弾くことにしました。

参加人数がそんなに居ないため時間が余ると聞いていたので、先日入ったばかりの下っ端な身分ながら二曲もエントリーしてしまいました。

一曲の長さが短いという理由もあってのことですが。

ピアノ会のみなさんってば、基本的にクラシック曲でばばーんって攻めてくるのです。
よくそんなにご存知ですね、尊敬してしまいますわ。

れみはもともとはクラシッククラスタじゃないし、地道に東方を広めてこ♪って思って、わたくしだけ異色のエントリーになっている気がしますw
(ちゃんとクラシックも弾くからいいよね…ねっ?)

とあるショパンが大好きなやり手の先輩(以下、ショパニスト先輩)を勝手にライバル視して練習に励んでいるわけです。
先輩に負けるもんか!と思って難曲を選んじゃった♪てへ←
自分の首を絞めましたwこの負けず嫌いなとこ、そろそろ何とかならないかなぁ^^

あ、そうそう。みなさん、ちょっと聞いてくださいよ!
ショパンを愛してやまないショパニスト先輩の前では絶対ショパンを弾くものか!と思ってリストの曲にしたら、ショパニスト先輩も何曲か弾く中にリストを入れてきましたよ、と。

うわぁぁぁぁぁ!何でですかぁぁぁぁぁぁ!あなた様なら他にも候補は色々あったでしょうに!

さすがに曲は被らなかったものの、これは…ちょっ…泣。


というわけで、今日のピアノのレッスンはここ最近に無いくらい白熱したものになりましたw

定演でやる曲はレッスンではやってなかったのですが、今日だけは定演前最後のチャンス!と先生に表現の教えを請いました。

あたい、練習がんばる!

むしろ頑張らないと間に合わない…あうあうあう。


もともと入っている予定はズラせないので、どれだけ時間を見つけられるかがカギだと思ってます(`・ω・´)
息抜きは大事ですし…とか言っている場合ではないよほんと!←

ずっと弾いてたいよ!でも夜とか弾けないよ!てか腕とか疲れちゃうよ!

もう何がいいたいのかわからなくなってきました。

久方ぶりの生のステージに、いささか興奮しているようです。
色々苦悩はありますが、何しろ生来ピアノと戯れるのが大好きなわたくしゆえ、できる限りのことをしたいと思います!


みなさんよかったらぜひ聴きに来てください!オンオフ関係なく、どなたでも大歓迎ですので!!
ショパニスト先輩以外にもやり手の先輩いっぱい居ますのできっと楽しめるのではないかと思います(☆∀☆)

詳細はTOPにあげておきますっ。
質問などあれば私までどしどしどうぞ!

ではでは(・д・)ゞ
【 2011/06/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

お嬢様と執事の関係。

やましいことは何もありません、れみです(・д・)ゞ

今日はハルッキー&しょたーると執事喫茶スワロウテイルの二回目に行ってきました!

8月にあるハルッキーのお誕生会をスワロウテイルで開催することが決定しているので、そのためのメンバーズカードを引き換えに行くのが目的でした。
決して、前回れみがガン見していたフットマンに会いに行くためではありませんよ、たぶん。←

今日は色々と面白い会話ができました^^

担当のフットマンは真壁さん。甘いフェイスに天然だけどお嬢様に突っ込んでくるイイキャラ。
前回の思いを寄せたフットマンさんが居なかったので、真壁さんばっかり見てたら二人から”乗り換え早っ”って言われました^^

えへへ。ふたご座だから仕方ない←意味不明。

聞くところによると。
真壁さんには幼少時代から勤めてもらっていたのに、れみは転んで頭を打ったので記憶喪失になって忘れてしまいました。
実は、ジョセフィーヌという犬を飼っており、フランスに住んでいた経験があったらしいです。
フランス語を披露させられる羽目になりましたが、何しろ記憶喪失なのでフランス語は話せなかったわけですが。
しょたーるが”This is a pen.”とシュークリームを指差しながら答えてくれたので”さすがはお嬢様でございます”と、回避できました。
もう何が何だかわかりませんねw
とにかく、お嬢様を満喫できたので良しとしましょう^^

また、8月にお屋敷に帰りたいと思います。

【 2011/06/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

歯医者さんのちカフェ。

こんばんは☆

この記事をご覧の皆さんなら、TOP画が変わったのにはもうお気づきですね?
以前ご紹介した、ママスのオープンサンドです^^

それはさておき。
れみったら、歯医者さんに行ってからカフェで虫歯の原因を作る…なんておかしな話でしょうw

さてさて。
今日は勇気を出して歯医者さんに行って参りました。

診察の後レントゲンを撮って、虫歯かどうか調べました。

詳しいことは来週やるらしく、今日は歯磨きだけで終わりましたw

…歯医者さんって長引かせるの得意よね!←

れみは痛いのがとても嫌いなので、歯医者さんに定期的に行きます。

麻酔を打ったりとか、神経を抜いたりとか、削ったりとか痛い治療はしたくないのです><


それで。
昨日から電源の入らない困ったうちのスマホさん。
ドコモショップで携帯のことを相談したら、もう何かしら壊れたのか仕方ないらしく、交換されました。

SDカードに入っていない内部データが失われました←

スマホになってからの電話帳とか。向こうから連絡が無い限り、れみからは、もう一生連絡取れないやんっ!

画像はSDに入る仕様だったので無事でした!
これからブログのほうにもちょこちょこうpしていきたいと思っています♪

とりあえず電源が入るようになってよかったです。。。


そのあとは、バイト先のお友達であるめぐめぐとカフェデートでした♪

プルメリアカフェというとこで、美味しいものを頂いちゃいました(☆∀☆)
DSC_0075p.jpg

DSC_0076p.jpg

ほんのちょっとの時間だったけど、れみ的にはとても充実したなって思います!

やっぱ女の子との本音トークはいいよね!って感じました^^

また遊んでもらえるのを楽しみにしてます☆
【 2011/06/21 】 日記♪ | TB(0) | CM(5)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



