ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

電車もバスもPASMO☆

今回は、何故バスが苦手なのかについて、語りたいと思います(`・ω・´)

もともとバスには良い思い出があって、小学生の頃おばあちゃん家からお買い物に行くときなどにママスに連れられてよく乗ってました。
その頃は全然苦手じゃなかったのです。

でも、だんだんと一人で乗ることが多くなって、電車に比べてルーズだし、行き先とか分かりづらいし、運転手さん怖いし、お釣り返ってこないし(両替システムと知らなかった←)あまり乗る機会も無かったので慣れませんでした。

決定的に苦手になったのは、高校3年の冬。
大学入試の下見に行った時のことでした。
そこは電車とバスで行かなければならない大学だったので事前にきちんと調べたものの、何となく気が進まないなぁと思っていました。
そして案の定、事件は起きました。
狛江駅というところからバスに乗り、目的の停留所までドキドキしながら今か今かと降りる時を待っていると……

″次は~狛江駅停留所。″

ほぇーーー(゚Д゚)???

駅から乗ったのに駅に着いた?!


そのバスは、循環バスだったので、れみは一周街並みを観光してまた駅に戻ってきてしまったらしいのです。

そのバスの行き先に本来降りるべき停留所はあったのか、それは今となってはわかりません。



ちなみに、こないだのピアノレッスンの帰りのバスでは、乗り間違えたと勘違いして、降りるべき停留所の2つ前で降りてしまい、そこから歩きました(´・ω・`)

しかもPASMOの残金が足りなくて、運転手さんに
″清算しますか、チャージもできますけど。″
と言われ、
″あ、チャージでお願いします!″
とチャージしたら
″2円しか入ってないッスよwwwふはっwww″
って笑われました(>_<)

行きにもバスに乗って来たんだもんっ!
そゆことだってあるでしょ(*_*)

結論、バスは苦手です(x_x)

Anniversaryな1日★

どうもれみです★
こんにちはの時間帯に更新です(^^)/


今日で後見人との付き合いも3年目(・ω・)
月日が経つのは早いですなぁ!
高校時代はクラスも離れたりして全然喋らない期間もあったけど、
初対面から数えたらもう6年ですよ。ほぇー。

思えば、ハルッキー&しょたーるは逆パターンだったなぁ(●´ω`●)
"会ってまだ2週間!?えっ(゚Д゚)"
みたいな。
"もう3年ぐらい一緒に居るっしょ"
みたいな(笑)
れみは大学に入ってからというもの、2人とばっかり話してるからなぁ(*^_^*)
気の置けない存在です。ありがたい!
この2人とは横浜開港150周年記念に行ったので、200周年が一区切りです(笑)
あと48年後!かな?れみたち70歳!ぐらい。

ちなみに、そんな我々は″1年生の初めての教養ゼミの日″を記念日としました(^o^)
日付はまだ思い出せていません(笑)

さて今日は、祝日でも講義のある大学生活を送っている後見人についていって理科大潜入しちゃうぞ計画を立てていたのですが、実はお休みらしいので急遽池袋にお出かけすることになりました。


それは昨晩のこと――。

遅番バイト上がりでヘトヘトのれみと、深夜バイト休憩中でグロッキーな後見人とで”明日(もはや日付が変わっているので今日)どうする?”と電話会議が開かれました。

たぶん3時近かったはずです(笑)

そして、れみの希望で池袋になりました。

べ…べつに最近デュラララ!!にハマってるからとかは関係ないんだからねっ!w


そんなわけで、今日のリストはこちら♪

*ミルキーウェイという星座にちなんだメニューのお店!
ここはハルッキー&しょたーると一緒に来たいと誘ったお店なのです。
今回、下見しておけば”(一度しかないけど)ここ行きつけなんだぜ☆”とカッコよく二人をエスコートできるはずです( ̄▽ ̄)ニヤリ
あっ……二人ともこのブログ読んでるんだった(笑)←台無し

*記念日プリ
大学生でもお出かけしたらプリというのは必須でしょう☆
まぁ、後見人次第ですが。。。

*ナンジャタウン
ここは一度は訪れてみたいスポットです。
ちなみにMHP3のイベントとかもやっているらしいです。
(これでモンハンプレイヤーの後見人にアピールしましたw)

*サンシャインシティの前でみかどごっこしたい><★
あたいがダラーズのトップよ!!!なんてw
(…完全にハマってるじゃないか)

と、こんな感じです!

後見人は出不精なところがあるので、お日様の下に連れていってあげないとw
(とかいって、れみがお出かけしたいだけ←)

リストがどれぐらい達成できるかわからないぶらり旅ですが、せっかくの記念日を満喫してきたいと思います(`・ω・´)
気が向いたら追記として記すことに致します♪

P.S.ハルッキー&しょたーるへ
もしナンジャタウンとかで何か頼まれごとがあれば連絡をくださいまし^^
【 2011/04/29 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

初来店のお嬢様方

こんばんわぁ★れみですっ(・ω・)

今日は平凡な木曜日なのですが、いつもと違うことがあります!

それは、平日だけどバイトがあること!
そして…な、な、なんと!!

ハルッキー&しょたーるがバイト先に来てくれます☆

これは張り切っちゃうよね♪

1限なのに早起きして髪の毛まきまきしたのですが、巻き髪クラッシャー(もとい、電車についてる扇風機の暴風)によって壊されてしまったのであまり巻き髪ではなくなってしまいました(笑)

メイクはガッコでしました。(時間がなかったものでw)
今日は久しぶりにフルメイク★

2人が来たいと言ってくれてから早数ヶ月…ついにこの日がやって参りましたましたよ(*^_^*)

…ちょっと大げさ?笑

でも、れみのお知り合いが来てくれるととても嬉しいのです(≧▽≦)キャーキャー

だから、みなさん来てくださいね(●´ω`●)♡

あ、チラシならたいてい鞄に常備してますから!(お店愛!)笑

レアキャラだけど一生懸命ご飯作るので、れみに会いに来てくださいo(^o^)o
れみも会いたいです!

そんなこんなでこれからバイトしてきます☆


あ、そうそう。
みなさんから頂いたコメントを読んでいて、れみの細かいひとことまで拾ってくださってるんだなぁと改めて実感しました♪
えへへーありがとです(*´▽`*)

【 2011/04/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

新たな試み

こーんばーんはー☆れみです(*・ω・)ノ
今日は風がすっごく強かったですよー。
そんなこととは知らずに裾がひらひらのワンピースを着た朝の自分に”めっ”です><


今日はといいますと、放課後にピアノ会の部室見学会に行って参りました♪

昨年秋にできたばかりの新しいサークルで、部活にするため活動を頑張っているそうです。

ピアノは一人で弾けるので、今までは部活的なものに入らずに居ました。

部活は、みんなでしか演奏できないバンド活動をするためにしてました。

でも、学校でピアノの練習ができたらいいなと思って覗いてみることに。

エントランスのピアノはお昼休みしか弾けないし、講義が連続してあるときはみんなでご飯食べたいし、弾こうとしても先客が居たりして…ピアノにたどり着くまでも、なかなか大変なのです(笑)

ちなみにこんな感じで置いてあります(・ω・)
DSC_0032.jpg
左奥に見えるのは、素敵だけどめんどくさい螺旋階段ですw
姫気質なれみは螺旋階段とか大好きですが♪

さて…部活の話に戻りますが、大きくなればなるほど人前で弾く機会が減るので、演奏の機会ができるのは魅力的かなと。

もちろん、ニコ動でも多くのみなさんに聴いてもらえるのでありがたいですが、生の演奏には生の良さがあると思うのです(^_^)

ピアノといえば、昨日はお昼休みの20分前から待機してエントランスのピアノで思う存分弾いてきました(*^_^*)
写真もその時に撮ったのです。

放課後はピアノレッスンだったのですが、昨日のレッスンから先生の家まで通うことになったので往復するのに一苦労でした。
今までは家の近くだったのですが、これからは大学の数駅先からバスに乗るという遠さ…。
しかも、れみの苦手なバスですよ(^-^;)

さらに、うちひしがれてきたというオチつき(笑)

レッスンに行くとよくこうなるのですが。
おセンチなお年頃なのですよ(笑)

そんな訳で、昨日は帰ってから全く弾く気になれなくて弾きませんでした←
普段無性に弾きたがるくせに、こういうことも往々にしてあります。気まぐれみ(笑)
困ったものですのよ(´・ω・`)

まあでも、そうやって成長していくのでしょう(たぶん)

今日の部室見学で刺激をうけたので、また弾く気になれました!!(早っ)

長く悩めないのですσ(^_^;えへへ

ピアノ会…ぜひ入りたいなぁ♪

ではまた(・∀・)
【 2011/04/27 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

真面目に不真面目な変態という名の紳士

こんばんは!
みなさんはどんな変態ですか?←

…いきなりすみません(笑)

何ていうか、誰しも何かしら好きなものってあると思うのですよ。

れみがすごくアツく語りたいのは”声”なのです(≧▽≦)キャーキャー

声はいいですなぁ♪
れみの耳は耳コピするためだけについてるんじゃないんですのよ!w

外見も、中身の素敵さも、もちろん大事かもしれません。

でも声も大事だと思うのです!!

つまり、声フェチな訳です(●´ω`●)ぽっ

ちなみに、れみにとっての声の定義には声の高さ、声色、
喋り方、選ぶ言葉、ため息その他正確な言語でないものまで、
対象の口から出る全てのものが該当します(^^)

しかも、ああいうのも好きだけど、こういうのも好き!
ということで好きな声は色々あります(*'▽'*)

例えば、アーティストでいうならBUMP OF CHICKENのボーカルである藤原基央さん!
バンプは中学生の時から大好きでした(*^^)
声だけじゃなくて、曲もいいし、secret trackでのメンバーのお茶目さも好きです!!

カラオケとかで男の子友達が歌ってたときに声が似ていたりするとテンション急上昇↑笑
"いい声ヾ(≧∇≦)b"と何度発言したことか(笑)

あとYUKIも好きです(´▽`)
高校の時からハマっていて、JUDY AND MARYの頃の曲もよく聴いてました。好きな声は男性とは限らないですからねー(`・ω・´)
自分が歌うには高くて、歌うたびにひーひー言ってますw

声優さんだと、喜多村英梨さんの声が好きです(^^)
"お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!"を観てて知って、"こどものじかん"とか"魔法少女まどか☆マギカ"にも出ていて”あっ”って♪
最初は好きなキャラの声だからってことで好きになったけど、最近キタエリだから好きになったキャラとか出てきました(・ω・)

あとは、きしめんことNursery RhymeのOP曲”true my heart”を歌ってる佐倉紗織さん!
あの声はきゅんきゅんすぎますo(^o^)o

結局のところデレデレな妹系ボイスも、強がりだけど寂しがりやな女の子ボイスも好き!
カッコいい女の子もいいけど、やっぱり女の子らしい女の子が好き♪

あれー、何でいつも最終的にれみの理想の女の子像を語る場になってしまうのかなぁwww


ちょっぴり飛ばしすぎなれみがお届けしました(>▽<)/

音で風景をつくること

まずは、れみの知ったかより詳しいと思われる名曲スケッチさんの説明と解釈を参考に。

フランスのドビュッシー(1862生まれ)が作曲したこの「月の光」は、
「ベルガマスク組曲(全4曲)」の中の一曲です。
 
1890年(28歳頃)の作品で「ベルガマスク」とは北イタリアのベルガモ地方の農民の生活
という意味合いを持ちますが、このタイトル自体と作品が決定的に結びついているわけではないようです。

 
「月の光」は初年期のドビュッシーの秀作といわれ、曲の完成度の高さ、美しさはさることながら、
一瞬たりとも違和感を与えずに情感豊かに仕上がっています。
印象派の初期の作品として、題材そのものを抽象的絵画のように捉えることが多いようですが、
一説によると、この曲は歌曲のピアノ曲化であり、中間部クライマックスの音の動きは
水(噴水のような)の流れを表しているようです。

ドビュッシーは、この曲から10年前に一連の歌曲を作曲しました。
これは、人妻ヴァニエに対する熱情から生まれ、とても18歳の青年とは思えぬほどの
高いロマンティシズム、センチメンタリズム溢れる作品です。このヴァニエ夫人のための
歌曲(36曲のうち20曲以上を夫人に献呈した)の中に、ヴェルレーヌの詩に曲をつけた
「月の光」があります。そのため、このピアノ曲の「月の光」も、ヴェルレーヌの詩のイメージを
無視することはできない、といわれています。(諸説有)

ドビュッシーといえば印象派の先駆的存在として知られていますが、ロマン派の影響を受けた、
わかりやすい叙情的な曲を多く書きました。フランス人らしい洗練された書法の上に輝く個性を放っています。


と、いうことみたいです(人まかせ←)
クラシックの曲の歴史とか分析とかってほんと苦労します。
ただ弾くだけじゃなくってそのお国柄とか、作曲者の事を知らないとちゃんと弾けないので
いつも頭を悩ませてます(=ω=)うぬぬ

れみがレッスンで練習しているドビュッシーの”月の光”は、絵画の情景を音で表現しているかのような弾き方が求められるとピアノの先生から教わりました。

水面が波紋でゆらゆらと揺れているような様子を音の粒でつむぎだすそんな弾き方って。。。


難しいよ!!!笑

まだまだ修行が足りんですな(`・ω・´)うむ

でも、この曲は練習する度に好きになっていって、色んな演奏者さんの弾き方を聴きつつ、自分はどんな風に弾きたいのかなぁなんて考えるのも楽しいです。
好きになればなるほど上手く弾きたいなって思うです!

本日の演奏をうpしたいと思います!!
色々間違ってますが、夜が更けてもうピアノが弾けない時間になってしまったので今日はこれが限界ですw
[広告] VPS

これから改善されていくのを、よかったらみなさんも一緒に見守ってあげてください(笑)


明日は久々のレッスンがあるのでしごかれてきます(笑)
(※先生は優しいですのよ)

ぱっぱっぱらっぱー♪

日曜日は自宅警備で課題に取り組むのが最近の傾向になりました、れみです。

現在の課題は5つで、今日やっと明日までの課題を仕上げたところです(-д-)ふぅ

素敵なGWを過ごすために頑張ります☆キラリ


自宅警備員しながら公園まで行って練習するのもまた日曜日の大事なお仕事。

ということで、今日の出来事を色々と書いていきたいと思います!


チャリで公園まで行っているれみが駐輪場からてくてく歩いていると…

外国人さん「ウマイネ!」
れみ「ありがとうございます!」
外国人さん「イツモヤッテルネ!キイテルヨ!ガンバッテネ!」
れみ「アリガトー!」←

…しまった、カタコトうつった(笑)

そういえば、先週もここで見かけたような…気がする。
お国柄的におにいさんのほうがジャズに詳しそう…な予感。うらやま!


ベンチをひとつ陣取らせてもらい、荷物を広げて練習スペースを確保します!
条件は、
①なるべく近くに人が居ないとこ!(音がうるさいから)
②日陰!(ピッチ上がるし何より自分が暑いから)
③木が生えてるとこ!(自分の音を跳ね返りを使って聞く練習ができるから)
④見通しがいいとこ!(遠くを意識して練習できるから、吹いてて清々しいから)
こんな感じで選んでます^^

しばらく練習していると、とある幼j…ゴホン…小さな女の子と男の子がとてとて近づいてきました。
男の子「じょうずー!」
れみ「ありがとう^^」
女の子「れんしゅーしてるの?」
れみ「うん!そうだよー」

二人は何も言わず駆けていった。
そして、しばらくして、またこっちに来た。

女の子「じょうずー!」
れみ「ありがとう。何してるの?」
女の子「アリにパンあげてるー!」

アリwww
子どもは無邪気です(^^)笑

またしばらくして、おじいさんが見守っていたので振り返る。

おじいさん「なかなか上手いじゃないの」
れみ「ありがとうございます」
おじいさん「77にもなるとねぇ…」

ここからしばらくおじいさんの語りタイム。
以前はギターをやっていたらしいが、年には勝てないらしく、寂しそうだった。
音楽をやっていると、自分の中で”これは”というものができるからよいという。
れみは日々”結論づけては崩し”の繰り返しなので、いつかそんな風に答えが見つかればいいなと思った。
語り終わって、切なそうに遠くを見つめるおじいさんを見て、れみは何ともいえない気持ちになった。

れみ「いやいや、そんな(´・ω・`)今はもう弾かれてないんですか?」
おじいさん「今は全然ね…。PCで何から何まで全部入れてるよ(`・ω・´)じゃあ頑張って」

れみ(おじいさん何者…!切なさどこ行ったwwwでも、まぁ…よかったかな!)


日も暮れてきて、帰ろうと駐輪場へ向かうれみ。

外国人さんが増えている…というか群れている…!
来た時とは別の外国人さんに声をかけられた。

外国人さんB「ヤア、オワリ?ワタシファン!」

知らないうちにファン(自称)が居たのか。。。
握手に応じた。さすが外国人さんはフレンドリーです。

外国人さんB「ナマエハ?」
れみ「レミ」
外国人さんB「エミ?…Oh、レミ!トシハ?」
れみ「えーっと、21」
れみ(あ…間違えた!まだ20歳を1ヶ月ちょい満喫できるはずだったのに無意味に盛ってしまったぁぁ!あたいのバカ><)

聞くところによると、今日は群れの中の一人のお誕生日をお祝いするらしく飲み会に誘われた。

さすがにそれは遠慮させていただいたが、暇があったら電話してねと連絡先を渡された。
さすがにそれは遠慮させていただくが、このノリのよさは見習うべきところがあるかもしれないな、と思った。


公園で定期的に練習するようになってから、よく声をかけられるようになりました。
聞いてて面白みのない基礎練習も多いと思うのだけど、応援してくれるのはありがたいです(●´ω`●)

…っていうかさっきから痛いわ!
桜の根元らへんの何かよくわからない破片が風でぼっとぼと落ちてきてれみの身体を直撃していきます(笑)

しかも荷物を置いているベンチに、目を離した隙に一本の白い糸が…

カサカサカサカサ…ひょいっ。

奴はどこかへ消えた。

これ、お前かぁぁバカやろぉぉぅ(>_<)
あたいはクモが一番嫌いやっていうとるやろー!


練習が終わる頃には全身(荷物含め)桜の付属物にまみれ、常に虫の接近警報は発令中、
及び日光照射からの防衛というように公園での練習はデンジャラスなのです(笑)


それでも”継続は力なり!”を信じて練習を続けているれみでした。
ぱっぱっぱらっぱー♪おわり。
【 2011/04/24 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

びっしょびしょ。

雨二負ケマシタ。レミデス。

今日は暴風雨だったり小雨だったりきまぐれなお天気でした。

朝市に出かけたわけですが、あまりの雨の激しさに早々に退散しました(苦笑)

雨天決行というのも大変ですね(^-^;)

それから、ご飯作って食べたり、青鬼の4作目をめっちゃビビりながらプレイしたり、ニコ動のまくちょが実況プレイするMOONをみているうちにあっと言う間に出発時間に。。。

横浜まで遠いのですよ(x_x)

荷物が多いと電車の移動が修行です(^^;)ふぅふぅ

雨の中、お仕事へ向かいたいと思います!

はわわ…課題やってないやぁ;;
明日張り切って頑張らないと(>_<)

ということで、週に1度のお泊まり会でどうにか妖気を蓄えているれみでした。
【 2011/04/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

第二の母校★(になる予定)

金曜日だぁー!みなさん、一週間お疲れ様でしたぁぁ♪
自然色れみ参上っ!珍しくピンクとか着てないのです(^ ^)/


今日は放課後に部室でちょっぴりラッパタイムしてから
秋葉原に寄り道して、千葉にやって参りました(●´ω`●)

夕ご飯を理科大の食堂で食べようという計画を立てて
遥々やって来たのです☆

閉店1時間前に到着したから、あまり残ってなかったけど。

DSC_0018.jpg
とろ~りチーズカレー

すでにあったかくはなかったけど何故かチーズがとろけてて不思議でしたw
大学で売ってるカレーってけっこう辛口だと思うのですよね。
うちの大学も辛めだと思うです。。。

さてと、これでまた一歩理科大生に近づいたぞっ!

明日は川沿いの朝市に出かける予定でいます!
お天気大丈夫かなー?

そんなわけで、れみはしばしばこの大学に潜入しては理科大生になりきっています(気分的に←)

れみが理科大生っぽくなったら同じ高校に通ってたときみたいに後見人と渡り合えるし、
2つの大学生気分を味わえたらお得じゃないですか!
(こっちでは遊んでばかりで試験とかはない訳だけど)

今までにも学内を探索したり、食堂でお昼ご飯食べたりソフトクリーム絞って食べたり、
自習室で勉強したり、部室での早朝練習について行ったり、
横浜でやる学バンの定演のポスターを貼らせてもらいに学生課に乗り込んだり、
と色々体験しました(笑)
自分の大学よりむしろアクティブwww

これから先、後見人の在学中に4つ(?)くらいある食堂を一通り制覇することと、こっそり紛れ込んで講義を受けることが夢です★

今日は一人で食堂に潜入したわけですが…
(後見人はサークルの新歓で飲み会…なんだと、うらやましいぞっ!笑)
春は、挙動不審な子がいても新入生っぽくて怪しまれないといういい時期!

とはいえ、あくまで理科大生っぽくなりたいので、どうしたらいいか事前に聞いてみたら、

"地味な格好してきなよ。"

と言われたので、ちゃんと地味子にしてきました!
はい、冒頭のフラグ回収☆←

過去の潜入のときに派手な女の子だって見かけたことあるけどね!
でもやっぱり女の子の絶対数が少ないから、なるべく目立たずひっそりしてよう(笑)

ここの女の子たちが、全員バリバリの理系なんだなぁって思うと、何かすごい★
そんな環境に居たことないもんなぁ(*'▽'*)

れみの大学は総合大学なので、文系も理系もまんべんなく居るのですよ。
…といっても、今まわりに居るのはみんな看護学生っていう特殊な空間に身を置いている訳ですが。


看護とは違う道の人と関わることは、将来、色々な人を看護するにあたって
大切だとよく言われます。

みなさんが生きてきた、れみにとっては未知の世界の話しを聞くことで、
大きく成長していきたいです(≧▽≦)わーわー

れみが知らない面白いアニメとかマンガその他何でもいいのですよ?
(えっ…なんか違う?)

そんなこんなで、れみの1日でした(^_^)/おわり
【 2011/04/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

すぴーすぴーzzz…

ね…眠たい!!れみです。

昨日は結局、4時寝でした。
今朝は6時起きでした。

そりゃ2時間睡眠じゃ眠たいはずだよー(^-^;)

深夜の頑張りでサークルカットは撮り終わり、今日は帰ってからリサイズとか変換とか圧縮とか…(疲
めっちゃ調べまくって、あれこれDLとインストールしまくりでしたw
この作業のほうが大変だったです。ks画質だけど仕方ない!><

そんなこんなで、どうにか参加申請してきました!どうか不備がありませんように。。。

それにしても、深夜0時からのメイクと着替えとは如何なものか(笑)

お風呂入ったの2時ぐらいからですからw

でもベッドに入るまでは案外眠くなくて、何気にコメント返しとかしちゃったり(´▽`)

次の日は1限から激しく眠いですが!!!

告知動画に載ったらみなさんぜひ見てくださいね~♪


今日の放課後はちょっくら寄り道♪

……といっても、単なる期日前投票ですw(いえ、大事なことです!←)

ちゃんと投票行ってきたどー!おー!

すみません…あまりに眠すぎて…テンションが…(´・ω・`)

明日はきんよーび!略してあしきん!!

ちょ…寝たい ウトウト(○-v-))ノ

でも、まどマギ観たい…読売新聞をとっている方、見ました?

一面に広告ってすごいですね!!

3時からでしたっけ…起きてられるかな?

徹夜組のみなさんは頑張りましょうねw

れみは寝落ちしそうですが/(・ x ・)\うむむ

それではでは!
【 2011/04/21 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[2/10更新]
3/4 関東学院大学ジャズ研 追いコン@桜木町ドルフィ
3/11 東日本復興支援ライブ@二松學舍大学
3/19 対バンLIVE@赤坂B♭
(5/20-21 池袋ジャズフェスティバル)
(8/19-20 斑尾JAZZ2017)
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★