ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

荷造り!

こんばんはー、れみです!

明日から2泊3日でスノボ旅行に行ってくるので、今日は荷造りなのです^^

…といっても、1日のほとんどをお買い物に費やしてました♪
雨ニモ負ケズ、花粉ニモ負ケズ(笑)

さぁて、買ったものですっ!どどーん!!
F1011119.jpg

☆美容健康グッズ☆
*コンタクト液
*美容液
*鼻炎防止スプレー
*ボディローラー

★音楽関係★
*ジャズトランペットソロ曲集
*ジャズピアノ教本
*ギター弦

☆アクセサリー☆
*ネックレス
*飾りピン

★着るもの★
*靴下×7
*タイツ×3
*下着×2
*UVカットのアームウォーマー

☆履くもの☆
*雪ブーツ
*カジュアルシューズ

★小物★
*デジカメケース
*おしゃれなハサミ
*アイロンプリントワッペン

でしたっ!!どやっ!←

つまり何ていうか…いっぺんに買いすぎましたね(笑)
一人で持つには重すぎるし多すぎでした;;
F1011117.jpg
持ちきれなくて、最寄り駅で電車から降りられなくなりかけちゃいましたw

お買い物の途中には、スタバにてティーブレイク♪
さくらクリームフラペチーノを飲みました(●´∪`)
F1011115.jpg
春っぽい!外は雪みたいなあられみたいな感じだったけど、うん、春っぽい!!←

そして飲み終わって気づきました…この店員さんの心意気!
20110228145447.jpg
わぁ、ステキすぐるっ!思わずパシャリ☆

お店を出るときに"カップ可愛かったです♪"って伝えたら店員さんも喜んでくれました^^
れみは知っています…よほど仕事が忙しくない限り、お客さんからの一言がスタッフにとってどれだけ大切なものか(≧艸≦)エヘ

そんなこんなで、荷物を抱えてよたよたしながら帰宅。

そこで気づきました…腰が痛いщ(゚Д゚щ)
まぁ、重い物持って一日中歩いたらこうなるよね(笑)

でも、なんだかんだで楽しかったです!

これから荷造りして、明日の早起きに備えて寝ます^^
明日は6:30には池袋に行くのでっ!早いっっ!

追記も見ーてね♪
【 2011/02/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

ランチするのよ♪

こんにちは(*´▽`)ノ
花粉症のせいで、おめめとお鼻が最悪なれみですっ。

メガネやマスクが花粉を防いでくれると信じてこんな装備に(笑)


…怪しい?


さてさて。
昨日は結局、バイトのあとにお家に帰ってきてから小腹を満たしつつアニメを見てたらいつの間にか寝ちゃいました。。。
あんな深夜にカロリーを摂取したれみに”めっ”してください~!滅してください~!うわぁん(ノД`)・゜・。

そんなわけで、朝はマッタリ起床でした。んぅー(ρ_・).。o○

今日は春デート第7弾!
高校の友達と友達のご両親が経営しているフレンチを食べに行ってきました。

…あぁ、なんて紛らわしい説明なのかしら(笑)

一緒に行く女の子は高校時代の吹奏楽部の同期の子で(ちなみにオーボエ)、お店の男の子は元軽音楽部で卒業生ライブの時に吹部と一緒にステージに乗ってくれるっていう例のベースの子……こんな感じでおkですかね(゚ω゚)♪

お店は"Bistro幹生"という名前です。
"かんせい"って読みます(`・ω・´)友達のお父さんが"みきお"さんというお名前だからだそうですよ!

れみ達はランチのコースを頂きました!
パン、スープ、サラダ、デザート、コーヒーがついていて、メインはお魚とお肉が選べました☆
お値段は1580円ですた^^

平日は8名様限定でシェフの気まぐれランチコースが1000円で食べられるらしいですよ!
詳しくは各種サイトでご確認を(笑)

食べるのと話すのに夢中でお料理の写真は撮ってないのですが…もう…何ていうか…美味しいです(≧艸≦)
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
場所は小田急線愛好石田駅から徒歩約15分。
北口からR246を厚木方面にまっすぐ進んで、船子橋交差点を左折するとあります★
CIMG0333.jpg
CIMG0334.jpg
CIMG0335.jpg


よかったらぜひ足を運んでみてはと思います♪

2人ともこれからバイトなので早めに解散…れみは横浜でちょっぴりお買い物をしました。

明日もお買い物しに来ようかな…バイトまでもう時間がないっ…あせあせ。

いてきます ノシ

【お知らせ!】

昨日の追追記にて、おいしい写真をうpしました^^

ぜひともチェックよろしくなのですよ☆
【 2011/02/27 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

タイム・イズ・マネー$

3時間くらい寝られました、れみです(`・ω・´)シャキーン

バイト上がりに少し寝てから、後見人と一緒に例の国土交通省の事務所のほうにお話を伺ってきました。

担当の方と連絡先を交換したりして、まだ具体的ではないものの前向きに話が進んでいます。
理科大のJAZZ研さんとも交流できるチャンスかもっ…☆

れみは、いろんな人達と音楽がしたいです。

そんなわけで、帰路につきました。

ブログに写真載せる作業をしていたら、もう家を出る時間ではありませんか。

いやはや…時間がないですなぁ。
もうすぐ2月も終わってしまうし、どうしましょう(uωuA;)
光陰矢の如しとはよくいったものです…って何だかれみらしくない言い方ですね(笑)

あれこれゆーてないで、これからお仕事いてきます。

深夜営業と同じキッチンメンバーでがんばります(笑)

どうしてこうなった…!

でわでわ ノシ
【 2011/02/26 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

ジュージツDay★

もう夜だけどコンニチワワ、れみです U・ω・)ノわんっ
今日は脅威のスケジュールですのよ!

12:00~ 卒業生ライブに向けて吹部のみんなでスタジオ練

これは、44期の吹奏楽部員の中から集まった9人with軽音楽部のベース1人で構成されているバンドです。
本番には出ないものの、スタジオ練には”中学の吹奏楽部でお給料をもらって指揮者をしている何気にすごい元部長”も演奏指導に来てくれています!今回の演奏曲の編曲も担当してくれました☆

今回のライブでは定期演奏会のポップスステージのように、寸劇をしつつ演奏します^^
ちなみに、メイドさん達とヲタクのお話です(笑)
れみはメイド長をするため(←)、セリフも多く…これは萌え修行をしないとっw
笑いあり、引かれありしつつ、どうにか1%でも萌えてもらえるように頑張ります(p●*・Д・*)q←

今日は久々に懐かしいみんなが集まった訳ですが、見た目は多少変わっても、中身は全然変わってなかったです^^

19:30~ ピアノレッスン
最近、練習がまばらで…クラシックを仕上げられるだけの練習量を確保できていない現実が。

といいつつも、来週から新しいクラシック曲を始めるらしく、何の曲がいいか悩んでいるので…オススメの曲や作曲家、時代など何でもいいのでどなたかれみに知恵をくださいm(_ _)m


23:45~ お仕事
初めての深夜イベントにどきどきそわそわです(゜д゜)
本当は寝だめしておきたかったのですが…上記の理由でそういうわけにもいきませんでしたw
とりあえず、うっかり寝ぼけて粗相などしないようにつとめます。。。

あぅー、多忙っ(> <*)


そうそう今朝のことですが…
後見人宅にカサカサ動いて身の毛もよだつ生き物"G"が現れ、退治するのを見守りました←
朝から精神的に疲れました。。。

それにしても今日は暖かいですなぁ~。
これからは花粉や虫の季節なのですね…っくしゅんΣ(>Δ<)

夜勤明けの明日も夕方からバイトですよ…笑
これはお昼まで寝過ごすフラグ(○-Å-)
やることたまってるんだけど…どうしましょ。

そんなわけで、お仕事いてきます!
一生懸命がむばるので、たくさんのお客さんが来てくれると…嬉しいな♪
【 2011/02/25 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

たまにはのんびりな1日を。

れみです、こんばんは。
今、長々と記事を書いていたらブラウザバックですべての文が消えました。心が折れそうです。そんな訳ではじめからやり直し…

昨日のブログ更新の後、夕ご飯を食べて眠くなった後見人が超絶に駄々をこねたため深夜練に行くことができませんでした(・ε・)むぅ
(※某R科大の某J研の部室には部員である後見人が居ないと入れないのです)
自由が丘にまで楽器持って一日歩き回ったのにぃー。部室に連れてってくれるって約束したのにぃー(○`ε´○)ぷんすかぷんすか

こんなに練習したいのは、”バンド練♪”の記事で書いた44期生ライブに”チェックメイト”とは別に吹部として出演するからなのです。
れみは今回の吹部バンドの代表なので下手っぴな訳にはいかないのですよ。
しかもスタジオ練が明日に迫っているので、ちゃんと練習しておかないとねっ。

ということで、今日の午前に後見人のお家の近くにある川原にラッパを吹きに行きました。

ここの人は温かくてフレンドリーなのか、練習していると、おじいさんやおばあさんが励ましてくれたり誉めてくれたり、見知らぬカップルが”トランペットを始めたいと思っているのですが…”と相談を持ちかけてきたり色々と声をかけられることが多いです。

しかし、今日はひと味もふた味も違いました。

まず、外国の方と思われる女性に声をかけられ、よくよく話を聞いてみると”地球なんちゃら~”とかいうボランティア団体の人だということがわかりました(←って全然わかってない)

れみはどこから来たのかとか、何のバンドに所属しているのかとか、そのメンバー構成はどうなっているのかとか、依頼演奏はどうやって頼めばいいかとか色々聞かれました。

最終的には、4月に川原で行われるイベントにバンド出演してほしいとのお話でした。

その女性の名前や連絡先などをメモに書いて渡され、とりあえずメールで連絡を取ることになりました。

川原で練習していると、こういうこともあるんだなぁ…。

この件については、追って報告いたします。


練習すること約2時間――。

もうすぐお昼だし、お腹空いたし、後見人にぶっきらぼうに”…いってきます”とだけ言って出てきちゃったから心配だし…帰ろっ。

てくてく、てくてく。

”あのー、ちょっと”

振り返ると、主婦のような見知らぬ女性がこちらに向かってくるではありませんか。

主”川原でトランペットを吹いていた方ですよね?”

れ”あ、えっ…そうです”

主”わたくし、国土交通省の関係の者でして…(略)…ご近所でも「川原でトランペットを吹いている女の子が居る」と噂になっていたものですから来てみたのですが、もう終わってしまったのですね”

【心の声】
国土交通省!?なに…このガチな流れ…。わぁ…ついに苦情を言われる日が来たんだ…;;そうだよね、ラッパうるさいもんね、ご近所迷惑だよn#$%&…。

れ”すみません、うるさいですよね^^;”

主”あ、いえ…かくかくしかじか。”

よくよく話を聞いてみると、川沿いの朝市で演奏してほしいとのお話でした。
今度この川沿いにある千葉県の国土交通省の事業所か何かである利根運河交流館とかいうところで詳しいお話を聞くということになりました(また曖昧←)

この件についても、追って報告いたします。

この地でいつも聞かれるのは、”れみが一体どこの人なのか”ということ…。
”神奈川から来ました”っていうとあまりの遠さにみんな”えっ(゚ロ゚屮)屮!?”ってなって、しかも”なぜここまで来たんだこの人”的な感じでちょっと笑われますw
”いや、その…高校からの知り合いがこちらに住んでいてちょくちょく遊びに来てるので…”と毎回説明するのがなんとなく気まずいです( -ω-)

何度も遊びに来てると、もう小旅行みたいな感じで慣れっこですよ、たしかに遠いけど。

それはさておき、家に着くと後見人の姿はなくPCのデスクトップの付箋に”買い物中”の文字が。
しばらく待っていると後見人が帰ってきて、ご飯の材料の他にれみの大好きなイチゴを”お詫びに”って買ってきてくれました。

ちゃんと練習できたし、イチゴも買ってくれたから仲直りです!なんて安易なワタシ!←

その後、ご飯を作ったり、どう森やったり、キーボード弾いたり、寝たり、おやつ食べたりして一日が終わりました。

21:30すぎに後見人は深夜のバイトに出かけましたが、れみは遊び疲れたので居座ることにしました(←自由w)

だって…2時間かけてお家に帰るの結構疲れるんだもん!←

結局、明日の早朝に出発しなくてはいけないので大変さは変わらない気もしますが。

さぁて、明日は吹部のみんなとお昼からスタジオ練、その後ピアノのレッスン、さらに深夜イベントのお仕事…と、怒涛の忙しさです。

…バカなの?死ぬの?←

だから今日くらい、のんびりしてもいいよね…?

んーっヽ( ´▽`)ノ
【 2011/02/24 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

JIYUGAOKA of Wednesday

今日は春デート第6弾、ハルッキー&しょたーるとお出掛けです♪
”自由が丘おされデート”に行って参りました!!

このペースだと春休み中にデート回数が二桁に届く予感ですね!やったねっ( ̄∇ ̄)にやり

さて今日は…
自由が丘駅にて待ち合わせ
→なかなか合流できずに正面口改札と南口改札を行ったり来たり(笑)

まずはお昼ご飯を食べるべく、ラ・ヴィータというところのイタリアンのお店を探して、てくてく。

地図を見ながら、てくてく。

番地を頼りに、てくてく。

……迷子ったーーーΣ(゚Д゚)


いいのよ!だって私たちは探検隊なのだから!←

ハルッキー
→手書き文字の腕章をつけてお仕事する団長
しょたーる
→とりあえず何かを記録するらしい書記
れみ
→お金を数えられない残念な会計

はい、ということで歩き回った結果ついに見つけました!!
CIMG0288.jpg

CIMG0293.jpg

CIMG0291.jpg

CIMG0294.jpg

CIMG0295.jpg

CIMG0296.jpg

CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

周りは普通の街なのに、ここにはゴンドラがあったり、造りがベニスな感じで撮影にはよかったのですが…お目当てのお店はすでに撤去されていました。

ま、こういうこともあるよね^^

しばらく歩いているとSHUTTERSというお店を発見。
美味しそうなメニューに惹かれてランチはここに決定しました。
3Fの店内を抜けた先のテラス席でした。
CIMG0299.jpg
暖かいような寒いような気温でしたが、お天気でよかったです!

CIMG0300.jpg
れみとハルッキーは焼きカレーセットの"やわらかスペアリブの焼きカレー"を注文。
わりと濃い味で辛口なカレーと、お肉が柔らかくて美味しかったです(^-^)
CIMG0301.jpg
しょたーるはパスタセットの"カルボナーラスパゲッティ"を食べました。
パルミジャーノロッソと唐辛子オイルが付いてました。
どちらのセットにも、サラダ・スープ・コーヒーor紅茶がついてます(・ω・)

そして、プリを撮ったり、雑貨屋さんを見たり、お散歩をして腹ごなししました♪
CIMG0316.jpg

CIMG0317.jpg

CIMG0302.jpg

CIMG0303.jpg

CIMG0327.jpg
三人で同じお店のコンタクトケースを買って、自由が丘おでかけ記念に!

CIMG0304.jpg
優雅な街並みやら通りやらを満喫し、途中に撮影会とかもして楽しみました
これは一体何を読んでいるのでしょう?w

さて、小腹がすいたところでスイーツフォレストに向かいます。

CIMG0306.jpg

CIMG0309.jpg

CIMG0308.jpg
ここにはスイーツのお店が色々集まっていて見ているだけですでに幸せ~( ̄∀ ̄)
どれもおいしそうで迷いました。

CIMG0310.jpg
れみはキャラメルバターとカッテージチーズのミクスリームワッフル
→最近バイト先でワッフルを作っていたらワッフル萌えになりました(笑)
ちなみに、これはスイーツフォレスト限定メニュー。賞をとったワッフルで、甘すぎないのが売りなのだとか。
CIMG0312.jpg
ハルッキーはチョコレートとチーズケーキのワッフル
CIMG0311.jpg
しょたーるは白いモンブランと丘ばちプリン(←入れ物が蜂蜜壷ですごく可愛い)
をそれぞれ食べました!!
一口ずつ分け合ってみんなで堪能したのよっ★
やはり甘いものは正義ですっ(`・ω・´)
CIMG0313.jpg

CIMG0314.jpg


CIMG0318.jpg

CIMG0315.jpg
それでは、お土産を買いに行くのよ!と再び歩き出したものの…自由が丘ロールやらモンサンクレールやらは定休日!蜂の屋のうにゅー(いちご大福)は売り切れてしまた。
と、そんな時に役立ったのが書店の観光情報誌でした(笑)

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg
しょたーるが行ったことがあるというピカソルというお店へ。

CIMG0324.jpg

CIMG0325.jpg
スイートポテトやシュークリーム、クッキー(サヴォア・デ・フェルメの黒糖と渋皮栗)を買いました☆
お土産もばっちりだぉ!!


今日の学び…
水曜日は定休日のお店が多いよ\(^o^)/←
でも今日はその分、違うお店に出会えたので結果オーライですかね♪


【本日のキーワード】等々力渓谷
しょたーるが昨日行ってきたんだって☆ぎゅーんっ(≧μ≦)♪

以上、自由が丘レポートでした!!
画像を組み込み次第、またお知らせしまーす(*´▽`)ノ
【 2011/02/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(0)

バンド練習♪

今日は恐怖の合わせ練習の日ですよよよщ(゚Д゚щ)←自分のせい
実際、練習はとても円満な感じで行われたのですが(笑)

”ハーモニーホール座間”というホールの練習室を借りて練習してきました。
神奈川県央の吹奏楽部の関係者さんとかならこのホールをご存知でしょうか(*´∀`)★


とりあえず、まずはライブとバンドの説明をしておこうと思います!

これは、れみの母校の高校を卒業した同期生の同期生による同期生のためのライブ(通称44期卒業生ライブ)に出演すべく作られたバンドです(。・ω・。)3月末にあります。

ちなみにこのライブは、卒業年から3年連続開催されてます\(^o^)/
毎年同窓会をしているようなイメージですね(笑)


このバンドは、"チェックメイト"という名前でエントリーしてます。

名前の理由は…特にありません!!語感です!←
れみがいくつか出したバンド名の候補の中から選ばれたみたい(笑)

演奏するのはミスチルとゆずの曲です☆
曲目は当日まで秘密なのですよ(*^▽^*)ノ♪
”誰かを泣かせる→盛り上げる”を目標にしてますっ(・д・)ゞ

メンバーはボーカル、ギターボーカル、ピアノの3人で構成されています。
そこで、れみはピアノを担当させて頂くという訳です。

ちなみに他のメンバーはというと…高校時代にバスケ部だった男の子たちで、2人ともめっちゃいい歌声なのです^^
…とまぁ、説明はこれくらいでおkですかね(・∀・?)


お次は今日のスケジュールです(`・ω・´)

今朝は早かったですよー!寝坊はしませんでした♪
8:30 最寄り駅にてお迎え
→メンバーの1人が車でお迎えに来てくれるという紳士っぷり(*^_^*)

9:00過ぎ ホールで合流、練習開始
→道が込んでいてお互いに遅刻でしたw それから、まったりわいわい練習してきました!

12:00過ぎ 練習終了→次回練習予定の計画→解散
→荷物とかお会計とか、とにかく女の子にやさしい2人でした♪

13:00 お家に到着
→帰りはお家の前まで送ってくれました。感謝、感謝!

そして公園に行ってちょっくらトランペットの練習をしてきました☆
爽快っ(=ω=)☆
金曜日は吹部のスタジオ練なのです(・ x ・)b

帰ってからはピアノを弾きまくりました。
今日の合わせの反省点もあるしねっ!

そんなこんなで、ふと思ったこと…
楽器をやめちゃダメだなと(゜д゜)!

もうそろそろ楽器から離れてもいいんじゃないかなとか、練習がめんどくさくなることも嫌になることもあるけど、たぶん音楽をしないでいたら禁断症状で死ぬと思いましたwほんとに…。
遊ぶのも楽しいけど練習するのも大事なのね、うん。

あれ?ちょっと自分でも何が何だか分からなくなってきました…
ではではっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【 2011/02/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

現実逃避しながら現実に立ち向かうの巻。

こんばんは!
壮大そうなタイトルですが、ただピアノの練習に勤しんでいただけのれみです(笑)

明日の合わせ練習に向けて、未だに不安を隠せないでいます(´□`)ぁぅ

みんなで演奏するときは、自分が思っている以上に弾けていないと上手くいかないというのは今までの経験で感じてます。
うー、全然足りんですよー(>_<)

という訳で…今日は現実逃避(?)のために、最近みた/みてるアニメについて書いていきたいと思います(*・ω・)ノ

あ、えーと…内容はそれだけです(爆)

*化物語
*お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
*俺の妹がこんなに可愛いわけがない
*ヨスガノソラ
*うみねこのなく頃に
*薄桜鬼
*アマガミ
*こどものじかん


まだ見始めたばかりのものも入ってます。知ったかぶりに注意ですね(・ω・)←

友達とかにオススメされてみてるのもあります!!
掘り出し物がざくざくですね☆←

兄妹アニメが多いのは仕方ないです(笑)
れみは一人っ子という名のお兄ちゃんっ子ですから(*ゝω・*)←

なにかピンと来たアニメがあれば、ぜひ語り合いませう!

さぁて!
明日は9時から練習開始なのです…ちゃんと起きられるかな(uωuA;)
それではっ☆
【 2011/02/21 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

詰みまみた←

こんばんは、れみです(・∀・)ノ

今朝ついに…!例大祭用の衣装が届きましたですっ☆
早速試着したらもう、わくわくドキドキでした(≧ω≦)
まだウイッグなど準備中なものもあるので、何のキャラかとか値段とか、詳細はまた今度改めて書きたいと思います!

そして今日は久々にしっかりがっつりピアノを練習しました♪
最近はあまり弾けてなかったもので…いかんですなぁ><

火曜日にホールで合わせがあるのに、実はまだ譜読みしてるとか、実は楽譜は一ヶ月前にもらってるなんて口が裂けても言えません。←
なにしろ移調しなくちゃいけなくて、楽譜を書き換えるのが大変だったのですよ!だからこんなにギリギリにって…ギリギリにもほどがあるよね(ノД`)・゜・。
詰んだよ!ええ、詰みましたよ!!
果たして、れみは練習に間に合うのでしょうか!!!(もう明日しか残ってないやんか)

ではでは!
これからお仕事行ってきまするん♪
【 2011/02/20 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

計画日和。

※秋葉原レポート追記が上手く公開されていなかった不具合を解消しました、どうもすみませんでした。


実はいろいろあって、本日も千葉におりました…れみです(*´∀`)
反省はしてます、後悔はしてません←

朝からどうぶつの森+をプレイ。
れみはこのゲームを今までやったことなかったのですが、とっても楽しいですね!!細かいとこまで可愛かったですっ。
ゲーマーな後見人は色んな裏技を教えてくれたのでさくさく進みました(笑)


さて、今日は後見人とJTBへスノボ旅行の予約をしに行ってきましたよっ。

3月1日から2泊3日で万座温泉に行くことになりました!!
またまたブログが充実する予感っ…♪

ところで、みなさんはJTBって何の略だか知っていますか?

ジャパン、トラベル、いや…ツーリスト…え、なに"B"って何よщ(゚Д゚щ)

ってなりません?
れみ達はなりましたよっ(笑)

ちなみにBはbureau→事務局、案内所の略だそうです。
あー!高三の英語リーディングででてきたそんな単語!と思い出しました。


今日のお昼はモスバーガー☆
れみがモスに来るのは、とても久々ですた。
ちなみにサイドメニューはオニポテ!←
作っている割には普段食べないもののひとつです。


いやはや、今回はちょっと千葉に長居しすぎてしまいましたなぁf(^_^)はは…;;←

反省はしていr…ってそれはもう既に言ったですね(笑)


さてそれでは、これからお仕事いてきます☆
2日間空いて思いましたが、バイトの日は気が引き締まりますなっ!
がんばるですよ(*・∀・)ノ
【 2011/02/19 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[2/10更新]
3/4 関東学院大学ジャズ研 追いコン@桜木町ドルフィ
3/11 東日本復興支援ライブ@二松學舍大学
3/19 対バンLIVE@赤坂B♭
(5/20-21 池袋ジャズフェスティバル)
(8/19-20 斑尾JAZZ2017)
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★