ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキワクワク♪

今日は7月の最終日ですね!
みなさんはどんなひと月を過ごしたのでしょー(^-^)?

生徒のみなさんはもう宿題やったかなっ(*・∀・)?夏休みはあっという間に過ぎてし(ry←

学生のみなさんはテストを終えて夏休みに入った頃ですかね(・ω・)?

社会人の方々はいつもお仕事ご苦労さまです☆お盆休みまでファイトp(^-^)qですよ!!


これから、れみのドキドキワクワクな夏休みが始まりますっ★←
あんなことやこんなことが待っているっっ(*≧∀≦)…はず。
でもレポート出すまで気が抜けません。。。

今日も朝から図書館でせっせと文字を書く作業をしてました(uωuA;)ふぅ

久しぶりにラッパを吹いてきました☆
"あれ…こんなに長かったっけ"←
ブランク怖いぉ(^ω^)


これからお仕事行ってきますです!

夏休みにいっぱい働こう♪って思ったのですが案外スケジュールが忙しいていう(´・ω・`)働けなぃ…
といってもバイト代は全額貯金なので、直接お財布が潤ったり潤わなかったりする訳ではないのですけど(笑)

どちらにせよ夏は出費が激しいですものね(`・ω・´)!(…あれ、れみだけ?)

充実した夏休みを過ごすために、目標を立ててみました☆
①毎日腹筋100回!
②ちゃんと勉強する!
③動画うpする!
です^^どうですか??w

①はれみにとって恒例の日課で、高1のときから夏休み中だけ腹筋が鍛えられてるのですよ(笑)
だから8月31日には縦にうっすら割れますっ(ぇ
夏休みには吹奏楽コンクールがあったのでかなり燃えてました!
青春バンザイです(。ゝ∀・)b←

②はなかなか達成するのが難しいです(´ーωー`)
だんだん時間が取れなくなっていき…ぁぅ。
今年は国試に向けての基礎力を養いたいなっ…★

③は今年ぜひとも達成したい目標ですっ(≧ω≦)
まずは練習しないと(笑)
みなさんのお目にかかれる夏にできたらいーな☆

あとは、アニメを見だめすること♪
オススメがあったらぜひれみまでご一報を!!

それでは~ ノシ
【 2010/07/31 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

( *・ω・)Hello,ただいま☆

こんばんはー!!
ついに昨日、実習終わりましたぁぁぁ(≧▽≦)ノシ

これで晴れてヒトコトBlogも卒業です☆(たいして一言じゃなかったけどw)
さまざまな応援ありがとでした(_ _)”感謝感激ですー!

一言でおさまらなかったのはブログへの愛があふ(ry
たぶん、れみはお話し好きなので話が長いのですよ~(笑)
思えば、普段のブログも長いですよね~(笑)ごめんなさいです↓↓

どうかお許しくださいませっ(人´ω`)♪←


そしてそして、
昨日も告知しましたが、新作弾いてみた動画をうpしましたー(*´▽`)ノわぁ☆

ぜひ見てあげてください_(._.)_ペコリ


というわけで、今日はアメリカンな出来事が!
どういうことかといいますと、英語の授業の向上をはかるための学生ボランティアを引き受けていた都合で、ネイティブの英語の先生に英語でインタビューされてきました。
もう、一年くらい英語を使ってないので恐ろしかったですw
上手くしゃべれないので、笑顔を駆使して乗り切りました(笑)あれでよかったのかな…汗

ちゃんと喋れるようになりたいな(`・ω・´)

大学に入った当初は留学したいと考えたこともあったのですが、時間もお金もなく未だにそのままになっています。

でも留学なんてしちゃったら、れみはホームシックになりそうですw

なので、旅行でいつか英語圏に……★彡

と、パスポートのないわたしが語るのもあれですがw


そして今日はピアノのレッスンへ行ってきました!
実習中もどうにか練習しましたよーo(・ω・)o


そしてこれから大学の仲良し2人(詳しくは"大学生ごっこ"を参照w)と打ち上げしてきます!
焼き肉パーティーなのです!!
実習疲れなんてなんのそのっ☆←

ただ、昨日の寝不足が堪えます><
早寝早起き生活は1日にして崩壊しましたw

どちらにせよバイトが入れば夜更かしは必須だしっ(`・ω・´)

そんなわけで明日、明後日は久々にお仕事なのです(=v=)がんばるです!

実習中はお休みをいただいていたので、部活のみんな、バイト先の方々には大変な思いを……orz
この場をお借りして、ご迷惑をおかけしましたと述べさせていただきます><
(…どちらの関係者の方もブログを見てないのですけども!←)

そしてついにtwitterデビューしちゃいました★d(´ゝ∀・)
2010年は新しいこと始めまくりです(笑)

でもまだ全然わかりませんw
早く使いこなせるようになりたいです^^

それではでは!
長々とれみがお送りしました♪
【 2010/07/30 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

ヒトコトれみBlog-とおっ

あれ、九つ目の次って……何??

それはさておき(・ ・)
だいぶ前にやった、とある「東方キャラ占い」の結果を今更ながら発見したので色も再現しつつ載せたいなと思いますです^^


れみさんは、博麗 霊夢タイプです。

博麗 霊夢タイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信のないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大事にします。

れみさんのボムっぽいもの:
座布団


これは……!
霊夢コスプれみ誕生のお告げだったの…Σ(・口・)!?

なぁんて♪

「占いをつくろう!」という、何とも信憑性のないものですが楽しむ価値はありそうです^^

みなさんも、よかったらぜひぜひ★
もし”やったよー”って方がいましたら、何が出たか教えてくださいねっ(。・ω・。)ノ~~
http://uranai.am/8839/

そしてそして、告知です!!
今日で涙、涙の感動の病院実習が終わったので、レポート等はさておき(ぇ
新作動画を本日ニコ動にうpしちゃいますっっ☆(もうガマンできなかったのですw)
実習中にもかかわらずこっそり弾き続けたあの曲を…!
日付が変わる前にはうpしたいと思うので良かったら見てくださいです^^

ヒトコトれみBlog-ここのつめ

( *・ω・)ノ<ヒトコトBlog、⑨つ目の気づき

チルノ…現在の日本にはあなたの力が必要です。

暑が夏過ぎます、じゃない…夏が暑すぎます!


そして今日は絶好のゼリー日和♪

れみはゼリーも大好物なのですよ(=v=)つるん

★本日のゼリー★
F1010477.jpg
”ゼリーdeゼロ”はおいしいのにカロリーゼロ!
れみの味方です^^w
しかも、ソーダ味が出てました!!わー、夏っぽいっ!

――以上、宣伝部長(?)のれみがお送りしましたw
【 2010/07/28 】 日記♪ | TB(0) | CM(4)

ヒトコトれみBlog-やっつめ

絶対に 君を 絶対に
しあわせにしてみせる

………ぽっ(〃_〃)


大好きだ 君が 大好きだ
僕の愛しさよ 届け!

……きゅん(〃_〃)


これは反則技だと思いますっ!

ただ、これを聞くと自然にお仕事モードになるわたしw

ヒトコトれみBlog-ななつめ

2000年に発売されたカップヌードルのTime Canをご存知ですか(。・ω・。)?


中に10年間もつカップヌードルが入っているというものなのです。

その缶に不備があったらしく、食べないでくださいとのこと。
これはしょんぼりです(´・ω・`)

外にメッセージが書けるようになっているのですが、10年前のれみからのメッセージを読むのは恥ずかしかったですw


10年前のちびれみは、今のれみを見たらどう思うのかなっ^^
応援してくれるかな?ちょっぴり驚くかな?

タイムスリップして聞いてみたいです(o^-^o)

みなさんにもタイムカプセルみたいな出来事は、あったりするのでしょうか(*´∇`*)

ヒトコトれみBlog-むっつめ

今日は予定変更しまくりの一日でした(・ω・)

まず、7:00のアニメに間に合わなかったのですよー(泣)
6:50に目覚ましかけたのに、二度寝しちゃって…起きたら7:48www
ガーン( ̄◇ ̄;)!!

しかも、図書館には行けませんでした…orz

調べなくちゃいけないことの前に、まとめなきゃいけない記録と明日の計画を優先してやってたら行く時間が無くなってしまって;;

あと、すごく久々に語り合ってしまったりもしました(*´∇`*)うふふ
みんなそれぞれ忙しく過ごしているのですね~
大変なのは、れみだけじゃないっ!

今日は、お部屋から一歩も出ずに机に向かっていましたです。

あ、そうだ(・o・)!
夏休みに思いを馳せて、タンスから水着を出しましたっ☆
修学旅行のときに買ったPinky&Dianneのピンクのしましまビキニですw←
早くプールに行きたいなぁ( ≧∇≦)♪楽しみ

さて、記録に戻るとします(現実w)
【 2010/07/25 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

ヒトコトれみBlog-いつつめ

こんばんは!タイトルにそぐわず、ヒトコトじゃないブログをお届けしますです♪w

今日は10時間睡眠でした、れみですっ(。-ω-)。o○Zzz
もうぐっすり爆睡だったのですよー^^
やっぱり相当疲れてたのかなって思いますw
最近は23:30就寝5:30起きの6時間睡眠だったのですが、色々と不安とかもあってよく眠れない感じだったのです(-д-)
今日はとってもすっきりだぁー☆わぁー

そうそう、今週末は単身赴任中のパパスが帰ってきています(=v=)るん♪
なんだかんだで、れみがパパスに会うのは2ヶ月ぶり!
でも久しぶり感がないのは不思議です。。。

なので、ママスのたっての希望で今夜は外食だったのですよー。
居酒屋ですよーw(も…もう大人だから飲んでもいいんだもんっ)
それまでに記録やら計画やらで大忙しでしたo(゚Д゚*o)(o*゚Д゚)oわたわた

明日は大学の図書館に赴く予定です( ..)φカリカリ
朝はまた早起きしてアニメ見ようかな…w

時間がなくっても、お風呂後にドライヤーをかけてる時間などなどを見つけてアニメを見るのがひそかな楽しみなのです( >ω<)えへへw
息抜きも大事です(○'ω'○)よねっ♪

実習先が同じ仲間たちだけじゃなく、そろそろ他のみんなも恋しいなぁ(*v_v)
元気にしてるかなっ…してるといいな★

ではまた明日 ノシ
【 2010/07/24 】 日記♪ | TB(0) | CM(6)

ヒトコトれみBlog-よっつめ

みょーん!(妖夢的な意味で)

実習もそろそろ折り返し地点っ☆
大変だけどすごくためになってると思うのはれみだけではないはず!
授業とは全然違うなって思ったり、逆に授業で基礎を学ぶことは大事だなって思ったり(。・ω・。)

今日、れみはピアノのレッスンに行ってきました。
実習中はほとんど練習できなかったけど短期集中ということでo(*・ε・*)o

今週は部活もバイトもお休みで、あっと言う間に過ぎてったなあって感じです。

夏休みも計画的に過ごさないと、きっとあたふたするのですねわかります。

春休みみたいに、動画うpに精力的になれたらいいなっ★

とりあえず、来週も白衣の天使を目指して頑張るのみっ(o>ω<)oよしっ!
【 2010/07/23 】 日記♪ | TB(0) | CM(2)

ヒトコトれみBlog-みっつめ

れみ☆りあ☆うー

あう、癒されたい…。(切実)


今日のランチは久々にお外で食べました(=v=)

クーポンを使ってお得な100円バナナクレープなのですよ。

友達と食べるクレープは、とってもおいしいです^^


はう、お家にあるホットケーキミックス…早く使いたいな♪

実習終わるまでガマンガマン!

ここのところ、やけ食いに走っているのがすごく不安なわたし(ノд-。)w


明日もがんばろ!
【 2010/07/22 】 日記♪ | TB(0) | CM(5)
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



