ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!

れみBlog*top page 2017 Summer♡

(。>ω<)Welcome(>ω<。)

ようこそれみブログへ!!
20161117132309b9a.jpg

ここでは、れみの日常や音楽のこと、うp動画やレイヤー活動などをつらつら綴っています(^^)

初めて来てくださった方はぜひ追記へお進みください♪


LIVE告知~秋冬

横濱JAZZ PROMENADE 2017
公式HP
Honey Lemon '09
2017.10.8(日) 12:00-12:40
@三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド
会場詳細はこちら
⇒お知らせ遅くなってすみません!
鳥浜のアウトレットなので、お買い物のついでにぜひお立ち寄り頂けたらと思います(o^^o)

大人の横横LIVE(仮)
2017.11.12(日)
12:00~17:00
@新宿SOMEDAY
アクセスこちらから
⇒てにをは・ジャズ・オーケストラが初めてYokohama Jazz Messengersさんと対バンします!
また新作衣装を引き下げて参戦予定!新曲も続々追加!
ぜひ足を運んで頂けたらと思います!!!

Project D.D.T×Drinking Party Big Band対バンライブ(仮)
2017.12.9(土)
@調布GINZ
アクセスこちらから
¥1000(1drink込み)
18:15 開場
18:45 Drinking演奏
19:45Project D.D.T演奏
20:30終了予定
⇒一度トラとしてお世話になったドリンキンさんとの対バンです!
サチコスのメンバーも何人か乗っているわいわいバンドです。

こんてん!対バンライブ
2018.1.28(日)
@赤坂B♭
⇒今回初めてお邪魔することになりました!
コンテンポラリー系のバンドです。
DDTのリード吹きと仲良くサブリードやります(・∀・)
時間など詳細決まり次第お知らせします!

【New!】演奏会&LIVEスケジュール【来てね♡】

斑尾ジャズキックオフライブ
*日時* 7月23日(土)20:40~21:10
*会場* JAZZ SPOT J
東京都新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1 03-3354-0335


てにをは・ジャズオーケストラという同年代で構成されているビッグバンドで出演します!
他出演団体のプログラムや予約などの詳細はこちら!!

斑尾ジャズ2016
*日時* 8月20日(土)、8月21日(日)11:45~
*会場*
長野県 斑尾高原特設野外ステージ(メインステージ)

公式HPはこちら!
2016_flyerF_1.jpg

長野にお住まいの方も、そうでない方もぜひ(笑)てにをは推しのファンが欲しいです♡(切実)
旅行のつもりで聴きに来てくれたら喜びます(・ω・)今回もれみのソロありますよっっ♪

【お知らせ】医学部ピアノ会 夏の定期演奏会【追記あり】

医学部ピアノ会 夏の定期演奏会
*日時* 6月19日(金)18:00開場 18:30開演
*会場* 上大岡駅ビルウィング4階 ひまわりの郷ホール


今回もOB・OGとして出演させてもらえることになりました!
プログラムなどはまた追ってお知らせするので、お時間が合えばぜひお越し頂けたらなと思います(`・ω・´)♪

【お知らせ】医学部ピアノ会 冬の定期演奏会

医学部ピアノ会 冬の定期演奏会
*日時* 12月19日(金)18:00開場 18:30開演
*会場* 上大岡駅ビルウィング4階 ひまわりの郷


新しいメンバーも増えたピアノ会ですが、今回もOGとして出演させていただけることになりました♪
人数が増えたことで、これが最後の出演かな?と実は毎回思っているところです。
聴きごたえのある演奏会なので、ぜひお越しください(*´ω`*)

プログラムが決定しました!!(12/1現在)
第一部
1.愛の夢 第3番/リスト
2.エチュードOp.「革命」/ショパン
3.前奏曲「鐘」
4.ロメオとジュリエット1,4,6,8/プロコフィエフ

第二部
5. 子供の領分より「雪は踊っている」/ドビュッシー
6.ソナタOp.22 Mov.1/シューマン
7.スケルツォ第4番/ショパン

第三部
8.ベルガマスク組曲「プレリュード」「月の光」/ドビュッシー
9.エチュード8番「フィナーレ」/カプースチン
10.ディズニーJAZZメドレー/ディズニー  ←ここにでます\(^o^)/♪
11.スケルツォ第2番/ショパン

第四部
12.ソナタ「ワルトシュタイン」/ベートーベン

相変わらずクラシックのなかに変化球を投げ入れるれみですが…おそらく20時ぐらいに出ると思います\(^o^)/
金曜日ですが、お仕事帰りにでも寄っていただけたらなと!

お知り合いを見かけたら全力で絡みに行くので、れみを見かけたらぜひぜひお声掛け下さいねー!
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
9/3 Re:K×BPJO対バンライブ
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★