ニコニコれみBlog

いつもニコニコ♪笑顔のメロディ奏でます!


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドアームズ

お仕事から帰ったら、ワイルドアームズの実況動画を見ながらご飯を食べるのが日課です、れみです(^^♪

ワイルドアームズってそんなに知名度高くないですよね…。

でも、名作だと思うのですよっ!!それに曲がいい!


しかし動画を見てると作業ができない…ってことで作業用BGMを聴きながら家事とかやってると、とてもはかどります\(^o^)/大助かり!



いい曲ばかりなのでぜひとも聴いていただきたいです(*^^*)


合言葉は「ワイルドアームズ 作業用」!

さあみんなで一緒に(ry

本日は、”は”ということで”化物語”の話でも。

といっても、作品自体のことではなく主題歌”君の知らない物語”のことです。



最近れみの中で再ブームが起きておりまして、一曲リピートでめっちゃ聴いてました♪歌詞までバッチリです☆(笑

何だろうあの切ない感じ。そして癖になるメロディー。

課題をやりつつ、コレを聴くと何かがんばろう!って気持ちになります^^

では今日はここらへんで ノシ

忙しい人のための…

明日は試験です、れみですー(*´ω`*)

課題と試験勉強のユーウツな日曜日……息抜きにニコフィンしていたら、こんな動画を見つけました。

忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】



こwれwはwww

どうしても笑いがこらえられず、一人でニヤニヤしてしまいましたw

省略の仕方ががうますぎます。

このユーモアにソンケーですっっ!

”大きな古時計”なども見ましたが、れみ的にはこちらがイチオシです☆

ほかにも色々あるようですねー!すごいなぁ…!

みなさんも笑って一週間の疲れを吹っ飛ばしてみてはいかが?

そぉい!!!

はむはー!/コメントについて

こんばんは!
学校でみんなといるほうが身体が元気な気がします、れみです(・∀・)


さてと!ここらで楽しい話でもしましょう^^

ちょっと前の出来事ですが、ニコニコ動画でハムスターがジャズをする外国のCMを見つけました★

貼りますっ!
(ケータイからも見れたらいいのにといつも思う…ケータイユーザーさんごめんなさい)

それにしても、めっちゃ可愛いです(=v=)

癒されます。。。



あぁ癒されたい!!

【急募】健やかなる癒し【れみ宛に】

本当は癒しを提供しなくちゃいけないはずなんだけどなぁ(・ε・;)汗

***
さて、ここから次の話題です(・ω・)

今まで非公開コメントを頂いたときは大事に読ませてもらって、あえてお返事は出さない方針でやってきました。

でも、"コメント返す"ってことにしてるのに"これでよいのかしら…?"といつも考えてました。
読んだかどうかも伝えられないので(´・ω・`)

なので!これからは宛名を"非公開さん"として、内容に差し支えない範囲でお返事を出すことにしました(●´∪`)
↑どうにかしてお返事したいらしいw

小さなコミュニケーション、大事っ☆

近々、"はじめに"的なのを作ろうかな(・∀・)うんっ、わかりやすい!(きっと)


では今日はこの辺で ^^ ノシ

イカ娘じゃなイカ

”侵略!イカ娘”というアニメを見つけた瞬間、これはれみのことじゃなイカ!と思いました←


かくかくしかじかの理由があって(長くなるので割愛しますが…)れみはすっかりイカキャラと化しましたw

そのため、学食でイカのてんぷらなどを発見するとすかさず友達が親切にも教えてくださいます^^


もう…食べるっきゃないよねw

^q^ もぐもぐもぐもぐ

美味しいんだけどね、学食のイカ天っ。



今までイカ自体は、あれば食べるけどこれといって好きってわけではなかったのですが。。。

今となってはイカはれみにとって欠かせない存在…まさにカップル、イカップル←

※実は言うほど食べてません←


アニメの話に戻りますが、この内容はどうなのでしょうかw

れみはニコ動にあった第1話しか見てないですが。

幼い感じなのかそれとも深い話なのか…よくわかりませんw

とりあえずれみも頭のシンボルがほすぃ!と思いましたw

扇風機でぴろぴろするのでげそ!

ちょこちょこ怖いシーンがあって、れみは涙目でげそ…

これ、喋り方とかうつっちゃうwww

でもこんな日があってもいいですよね☆


あ!いつもそうだとか言ったひとー!

こらこら(・ε・)ダメだぞ♪

はぅ、これで萌えるのはれみのほうでしたねwいけないいけない…


イカ娘でも見て日々の喧騒から離れてみるのはいかがでげそ(。・ω・。)ノ~~では
お知らせ掲示板♪
- 今後の演奏予定 -
[4/17更新]
5-14 イケベ・ジャズ・サミット10th Selection@秋葉原
5/20-21 池袋ジャズフェスティバル
7/23 斑尾JAZZキックオフライブ@新宿
8/18 斑尾前夜祭@飯山なちゅら
8/19-20 斑尾JAZZ2017
-- おしまい --
.
.
プロフィール

れみたん

Author:れみたん
*1990.5.24 Thu. 17:58
*ふたご座 *A型
*好きなもの いちご/不思議の国のアリス/ピンク/お花/リボン/ハムスター/お城/イタリア/プロシュート

小児科ナースが本業。
本気の趣味で音楽活動中。
月1でおうちパーティれみてりあ開催中。
ブログはゆるっと更新。

ピアノとトランペットをやる人です(o'ω'o)
ジャズ、クラシック、吹奏楽、ポップスetc.何でもやります!!
2017年はバイオリンをかじりたい。

ニコ動やYoutubeにピアノ演奏動画をあげたりもしています♪
*NEW*
2016.6.20 【アフラック】ピアノであしたのワルツ【れみ】

ビッグバンドやコンボバンドでライブ活動やってます!
お気軽に足を運んでもらえたら嬉しいです♡

みんなとニコニコ笑顔になれますよーにっ★



